蓮さんのお知らせはこちら↓↓↓





皆様、こんばんはーーーーー!!!!!




大変ご無沙汰で申し訳ございません🙇‍♀️



変わらず仕事の忙しさと…ネガティブ

ワタシゴトで肌同様ガッサガサのあおたんでございますえーん


介護ゴトなんかもあったりしてね…

自分じゃどーすることもできないようなことに振り回されておりますぐすん

目の不調も進行しており、いよいよついに精密検査を受けることになりました…ネガティブ


あんまり頑張りが効かなくなってくるお年頃ですが…

息子はともかく…爆笑

娘の塾代稼ぐために、母ちゃん頑張りまーす!


コメント・メッセージ返信、今しばらくお待ちください…泣くうさぎ泣くうさぎ

本当にすみません…ぐすん







そんなクソ忙しい毎日ではございますがニヤニヤ



皆様に、素敵なお知らせがございます♪♪





実は実は、本日は…


ソウルメイト蓮さんあおたん

真ん中誕生日でごさいますーーニヒヒニヒヒ


(蓮さんが3月7日、あおたんが3月5日がお誕生日でして…ニコニコ

今日は私らなにわ女子の真ん中誕生日なんですぅ〜目がハート

いよいよ私昨日、50の大台に乗りました笑い泣き

旦那と息子からのお誕生日プレゼントは私リクエストのドクターエア…笑い泣き

カチカチの身体をほぐしまくりたいと思います…えーん

ちなみに娘は袋いっぱいのお菓子とお手紙笑い泣き

お手紙は本当に嬉しいもんですよねー笑い泣き)




それを記念?致しまして、の…



蓮さんとのコラボ

お知らせでございますーー👏👏👏






事の発端は昨年8月…


あおたんがコラボのお誘いを蓮さんにしたことから始まっております♡



どんなお話がいいかなー?からの…

蓮さんが出してくれたイメージ曲目がハート

そこから感じたイメージをお互いに出し合って…ウシシ

お話の世界観を作り込んでいきました💙💛



相関図や時系列を紙に書き出してみたり…ニコニコ

お話の舞台を蓮さんが地図にしてくれたり照れ



大概アナログな共有方法を泣き笑いなにわ女子の会話力?でカバーしつつ…爆笑爆笑


いつものようにガッツリしっかりお話の世界観を共有しながら、今回も楽しく書かせていただきましたー!!



おかげ様で、自画自賛するようなお話が今回も出来上がり…ニヤリニヤリ



いつ頃アップにする?という相談の中で、せっかくならお互いのお誕生日をお互いでお祝いするか!からの…



本日のお披露目と、なりました照れ





タイトルは


「傀儡師の吻」

(かいらいしのくちびる) 



今回のお話は


出会い編

過去解決編

婚約破棄編

再始動編



の四部構成となっております照れ



智サイド和也サイドそれぞれ45話ずつ。



いつものように、推し逆転の…ニコニコ


智side   

和也side  あおたん


にてお送りしまーす!




…てか素敵なタイトルでしょ?



これもいろいろ調べて…

あーでもないこーでもないいうて決めた、思い入れのあるタイトルなんですよねーおねがい




でね?


扉絵がまたすんごくいいの!!ラブラブ




いつものように

蓮さんが作ってくれたんですよねー💙💛

(大事なことなので太字で叫びます目がハート)



お話もやけど、これを何より早く皆様にお目にかけたいー目がハート目がハート



お話アップ時にお披露目となりますので…


扉絵もぜひお楽しみに🩷🩷





3月8日(金) お昼12時

蓮さんのお部屋からスタート!



アップ時間は 12時・18時



毎日1話ずつ、それぞれのサイドのお話が上がりますが、時間がコロコロ入れ替わるかと思います




それぞれのお話終わりに次のアップ日時とどちらサイドかのお知らせをあげますので、それをご覧になって、ぼちぼちとお付き合いくださいおやすみ







長い時間かけて向き合いました、こちらのお話…照れ

絶対に私一人では書けないような、壮大なストーリーにラブ本当に深みのある素敵な大宮が皆様をお待ちしております💙💛




ちょっと長丁場にはなりますが、ぜひぜひ皆様とご一緒できたらな…と思っておりますおやすみおやすみ




ではでは!


よろしくお願いしまーすっ!!







ちなみに今までの蓮さんとのコラボを貼り付けしときまーす♡

まだ読んでないよー!の方、よろしければどうぞー照れ



season



イン・ザ・ルーム



Circle (イン・ザ・ルーム 続編)



夢に駆ける



夢に駆ける-コイノユクエ-



オバケ兄弟(夢に駆ける スピンオフ)



Everything(お祭り用短編です♡)