大宮BL小説です。

閲覧ご注意ください。





こちらのお話は、蓮さんとのコラボ「夢に駆ける」のスピンオフです♡



「知らないなぁ〜」の方は、本編からどーぞ♡



本編はこちら👇













「コイノユクエ」




side コロ






ぼくはコロ。



「にじのかけはし」っていうお家に住んでる、もうすぐ2歳になるワンコ。


僕は前の飼い主さんが亡くなって、ここに来たんだけど…

いろんなことにキョーミシンシンってやつでさ?

それがどうもよくないみたい。

いつも「もうちょっと落ち着きなさい!」って、お世話してくれるあいばちゃんに怒られるんだけど…


でもさ?

ぼくよりずっと、あいばちゃんのほうが落ち着きないんだよ?


だからいつも「あいばちゃんには言われたくないなー」なんて思いながら聞いてるんだけど…


そしたら決まって…

「こら、コロ!真面目に聞いて!」って、また
怒られる。




こんなぼくなんだけど…

今一番キョーミシンシンなのはね…


えっとね?

たしか…


「シャケ」じゃないな…

「サバ」もちがう…



たしか、お魚のお名前、だったんだけど…

なんだったっけかな…



えっと…




あ!そうだ!


「コイ」だっ!



「コイノユクエ」




知ってる?
「コイノユクエ」


ぼくはもう2歳だから、なーんでも知ってるんだよ?!



それはね…


コイしてる人とコイしてる人が…

「大好きー♡」ってちゅーってすることなの。


ってこれ…
先輩ワンコ達に教えてもらったんだけどね…?




その、「コイ」してる人ってのが…


ぼくの大好きなかず、なんだよ?