第4弾 コラボのお知らせだいっ! | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!




どうもぉ〜🙌
やっと
みなさんにご報告ができます!


早い人には
ハッシュタグとテーマで
お気づきかと思いますが
あのあまーい大宮話を書く
あおたんちゃんと
合同お誕生日おめでとう企画
と題して
コラボ話をUPいたしますー!


まぁ
自ら自分の誕生日を
アピールするなんて
アホなことしてますが

3月5日のあおたんちゃん

3月7日の蓮さん

なので
真ん中バースデーの
この日に
お知らせいたします🙌


真ん中バースデーってさ?
こどものおもちゃで
言ってたんだよね😂

そのころから
何かと
言っちゃう😂

知ってるかな?

羽山とさなちゃんが
真ん中バースデーするのが
この3月6日なのです!





ということで
去年の夏頃から
お話していて
ちょっとずつ書き進めてきたのが
よーやく形になりました!


書けない
書けない
来年上げるお話のストックない😭

と泣きわめく
蓮さんのために
あおたんちゃんが
ほな
一緒にかかない?
とお声かけしてくれました😭

女神🙏✨




どんなのにする?
というところから
スタートしまして

実はこの歌で
書いてみたいんだけど?

って伝えたんだけども
蓋をあけてみたら
歌関係ないような
お話になったかもしれません😂

あおたんちゃん
覚えてるかな?

最初のテーマになった歌😂

それくらい
たぶん
お互いにかけ離れていったと思います😅



だけど
毎回いいますが
今回も言います



めちゃくちゃええ話
できました🙌

自画自賛
させていただきますニヤリ





タイトルは


傀儡師の吻
(かいらいしのくちびる)


あおたんちゃんが 和也
蓮が 智でござます!




出会い編

過去解決編

婚約破棄編

再始動編


と、ざっくり4部に分かれております!

全45話 ×2

だいたい交互にUPしていきます!

スタートは

3月8日

智サイドからスタートし

和也、智、和也、智…………


と進んだり進まなかったりします

どないやねん🫲

交互だったり
そうじゃなかったりするので😂


飛べるように
リンク貼り付けるようにしてますが
お仕事の、関係ですぐに
貼れないときもあるかもしれませんが
どうぞ
よろしくお願いします🙇‍♀



しっかり
カバー絵もつくりましたので!

それは
お話と一緒にオープンにしますね!








あ、あと
過去にコラボした分の
リンク貼っておきますね!

まだ読んだことないよ〜

って方いましたら
読んでみてねー!


果物のマークが
一緒の分は
同じお話の番外編があるので
セットで読まれると楽しめますので
読まれるときは続けてどうぞ🙌


🍎

さくらんぼ




さくらんぼ





バナナ





バナナ






こちら

あおたんちゃんの

おしらせです

下矢印

あおたん