夢に駆ける−コイノユクエ− 1 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!




1 ウユ 2022.12.28






『かぁ〜ちゃん荷物これでいいのか?』

『あ、そうそう。あとは和くんにお願いしてるから大丈夫』

『え?あーっ!また俺のこと無視して連絡取ったのかよ!』

『何よ!いいじゃなーい♫可愛いお嫁さんがきてくれて嬉しいわ♫』

『はぁ…あんま、そういうこと言うなよ』

『なんでよ!』

『和也が気にするだろ?』

『なんでよ!母さんはこんなあんたと一緒になってくれただけで嬉しいのよ!感謝しかないわよ!大事にしなさいよっ!』

『あ~はいはい、うるせーの。いこぜ、ウユ』

サトシ♫
サトシ♫
どこいくの?
どこいくの?

片手に荷物を持って
さっと抱き上げてくれた

ボク、もうあんまり
歩けないんだ
抱っこしてくれて
ありがとう♫

サトシに
抱っこされて
クンクン
匂いを嗅いだら

あら?カズ?
サトシのところから
カズの匂いする?

え?
病院?
病院行くの?
注射とか
嫌いだけど
あの病院の先生も看護師さんも
ボク大好きだよ?
とくに
優しい声のカズが好きだよ!
だから
ちゃんとするよ?
嫌がらないよ?

『お?なんだ?すげ〜そわそわすんじゃん』

するよ?
するよ?
だって
サトシから
ボクの好きな匂いするよ?
なんで?
なんで?

『今から俺の家にいくぞ?かぁちゃん1週間友だちと旅行行くらしいから、一緒に過ごそうな』

わぁ♫
サトシの家?
また
サトシ
僕と遊んでくれる?

けど…
病院じゃないの?
カズに会えない?
匂いしたけど
会えない?

しゅんっとして
大人しくなったボクに

『あれ?どうした?あ〜かぁちゃんと離れるの寂しいか?だよな〜、あ!でもあれだぞ?ウユの好きな…あ、俺もウユも好きな奴がいるぞ?お前びっくりするかもなぁ〜』

え?
ボクの好きな人?
え?
じゃあ
え?カズがいる?

病院じゃなくても
会える?








続く




9時