龍繋ぎから3年、うしこはグレた!?(▼∀▼)ニヤリ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

    

🐮うしこのお店からのお知らせ🐮

 

 

ジワジワご愛用者拡大中の

龍体フトマニ図×金剛床トートバッグ

 

 

ありがたいことに

神バージョンが残り3となりました

 

 

どこかで見かけて気になっていた方

 

ぜひこちらからゲットして下さいね🤗

 

 

↓詳細&ご購入はこちらをポチ

 

 

 

 

ずっと重めのツアーレポ続きなので

 

今日は久しぶりに軽い記事を🕊️

 

 

 

 

先日、友人と話していて気付いたこと💃💡

 

 

 

 

私、グレたわ😎✨

 

 

 

 

ミノタウロスのイラスト

ミノタウルスさん

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

3年前、何の取り柄もない主婦で

 

元旦那さんと離婚協議バッチバチだった頃

 

 

 

 

妻とはこうあるべき

嫁とはこうあるべき

母とはこうあるべき

娘とはこうあるべき

 

 

 

 

自分自身を『べき』の鎖で

ギュウギュウがんじがらめにして

苦しんでいたドMうしこ😱

 

 

 

 

市外へ出ることに

なぜか罪悪感があり

 

 

自分が行きたい所に行く

自分が会いたい人に会いに行く

 

なんて、とんでもないことだ!

 

と思っていました⚡️

 

そもそも行きたい所、会いたい人が

思いつかなかったんですが😅

 

 

 

 

当時は人間関係のいざこざに疲れ

 

MOW人と関わりたくなかった

 

というのも正直ありました🙅‍♀️

 

 

 

 

狭く小さな世界でも

十分幸せだからいい!

 

と本気で思っていたんですが

 

 

 

かずみん姐さんと運命の出会いを果たし🧙‍♀️

 

実は今日の夢に姐さん登場!

ボディメイクされて、さらに魅力的になってました♡

 

 

龍繋ぎⓇでチーム水戸黄門と繋がり🐉

 

 

3年間、龍さんと一緒に

愛のティロ目ミッション生活を

送ってみたところ💞(ФωФ)💞

 

 

 

 

気が付けば

 

過去の私がとんでもない!と思っていた

 

 

自分が行きたい所に行く

自分が会いたい人に会いに行くことが

 

抵抗なくできるようになっていました🚶‍♀️🎶

 

市外どころか、新幹線&飛行機で

県外へウロウロするようになった牛😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

姐さん、龍さんが繋いでくれた

 

全国の素敵な方々とのご縁が拡がり

 

 

 

行きたい

会いたい

やりたい

叶えたい

 

といった望みが自然と湧くようになり

 

 

 

何もないと思っていた自分でも

 

好き&得意なことで

暮らしていけるようになり

 

 

 

3年前には想像すらできなかった

 

より豊かで幸せな世界を

知ることができました

 

🌈\(^o^)/🍀🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image
 

 

 

 

自分で自分にかけていた鎖を

 

少しずつ少しずつ外して

 

解放してきた3年間

 

 

 

 

友人との話で

 

久しぶりに過去の自分を振り返り

 

 

あの頃の自分からしたら

今の私、かなりグレてる~(*≧∀≦*)♡

 

と嬉しい気付きをもらったうしこでした✨

 

ウズメちゃん、ありがMOW💃💕

 

 

 

 

福袋を持った牛のイラスト(丑年)

自分で自分の幸せ制限するのやめる~♪

 

 

 

 

今日は初めて龍繋ぎⓇを受けてから

 

ちょうど3年1ヶ月

 

 

 

 

最後になりましたが

 

姐さん、チーム水戸黄門の皆へ

 

ありったけのありがMOWを💖

 

 

 

 

姐さーん♡

 

 

チーム水戸黄門の皆~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望ひきこもりうしこを

 

幸せな世界に導いて下さって

本当にありがとうございました

 

🌈🧙‍♀️🐉🚩🐄✨

 

 

 

 

うしこ、ますます楽しくグレていきます😘

 

 

 

 

富士登山リベンジ達成、おめでMOWございます🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀