日光へ向けて、いざ出陣!!!ε≡≡(*ノ´∀`)ノ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

改めまして

 

8月1日開催

かずみん姐さんとの日光コラボイベント

 

たくさんのお申込みを頂きまして

 

本当にありがとうございました🤗💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備も整いまして

 

いよいよ今日から、うしこ旅立ちます🐮🚀

 

 

 

 

この準備期間

 

ご参加の皆様とのやりとりの中で

 

 

ビックリするようなシンクロや情報が

 

どんぶらことやってきて

 

 

日光へ伺う前からすでに

 

幸せいっぱい胸いっぱい状態です😍

 

 

 

 

何がビックリって

 

 

参加者様の中に

 

日光東照宮輪王寺に行かれた方だけではなく

 

 

お住まいは違う都道府県なのに

 

上野東照宮へお参りに行かれた方が

 

お二人もいらっしゃったんですよ👯

 

 

 

 

すごい東照宮シンクロ‼️

 

 

 

 

そして友人の

Crazy 神ジャーズの王子様🤴からは

 

 

 

 

20数年ぶりに再会した想い出のお菓子が

徳川家献上菓子だったり↓

 

(Photo by 王子様)

 

 

 

 

滋賀県彦根市の大洞弁財天こと

長寿院にて

 

土用のの日にしか開催しない

弘法大師秘伝のご祈祷を受けたところ

 

 

そこの楼門や社殿が

 

日光東照宮を建立された

大工さんによるものだったとのこと💡

 

 

 

 

彦根の東照宮とも呼ばれているそうです✨

(Photo by 王子様)

 

 

 

 

ビックリぽん‼️

 

 

 

 

詳しいレポはこちら↓

 

 

 

さらにご参加のお一人、みそさんからは

こんな温かいコメントを頂きました💌🐉

 

 

 

 

うしこさん
こんにちは

ウハウハしているうしこさんを応援したくて金龍降臨コースを申し込みました
申し込みの後、とんぼさんやむかでさんを見かけ、ふわっと武将や兜が浮かんできました
(むかでさん見ても嫌な感じがしなかった)
兜繋がりで家康さんの兜を調べたら水「牛」で作られていたり、シダの飾りなのですが、家の花壇にシダがあったり
普段ニュースをあまり見ないのですが、名古屋城に金鯱が戻ったニュースが飛び込んで来たり
うしこさんをぐいぐい応援できていると思えるし、自分も応援されている気持ちです

申し込んでよかったです

気をつけて行ってきてくださいね

本当は自分のブログに書きたかったのですが、心身整わずできなかったのでコメントで失礼しました
(でも家康さんが後押ししてくれるはず😉)

 

 

 

 

私も家康さんの兜を調べて見たところ

 

 

 

 

『水牛角黒漆塗兜(すいぎゅうつのくろうるしぬりかぶと)』

 

この兜にちなんで家康には「関東の猛牛」という格好いいあだ名があったそうな。

戦国ガイド様より画像と文を引用しました)

 

 

 

 

 

関東の猛牛=家康さん😇

 

三河の鈍牛=うしこ🐮

 

 

 

 

家康さんとの牛繋がりが発覚しました…

 

 

 

 

 

 

 

 

みそさん、素敵な情報と応援を

ありがとうございました💖

 

 

 

 

他の参加者様からも

 

 

道中お気を付けて🤗

 

暑い中お世話になりますが

よろしくお願いします🙇

 

 

といった優しいお言葉をたくさん頂き

 

 

 

実は過去最長のドライブに

ドキドキしている私としては

 

皆様からパワーを分けて頂き

本当にありがたく思っています😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

かずみん姐さんやツアー参加者様と

 

日光を思いっきり楽しみながら

 

 

皆様からお預かりした大切な願い事

 

しっかり家康さんへお伝えさせて頂きますね

 

(*´人`)💞😇🌠

 

 

 

 

それではドナドナ運転で行ってきます🙋🎵

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<おまけ💖

 

 

 

 

昨日開けたお茶漬けの素に入っていた

歌川広重の東海道五十三次カード💳️

 

 

調べてみたら

 

江戸幕府が朝廷へ馬を献上する際の様子が

描かれている絵だそう🐎✨

 

 

それが毎年8月1日だったとのことで

今回のイベント開催日と一緒でした🤭

 

 

 


昨日、ダイソーで見つけて

思わず買ってしまった武将兜バスボール😂

 

 

 

真田幸村さんの兜が出ました🎉

 

 

鹿の角×文銭××武士

 

=8/8に鹿島神宮で企画を行う

KOKOちゃんへの応援メッセージだったよう💡

 

 

シンクロ詳細はこちら↓🦌6️⃣❤️⚔️

 

 

 

 

KOKOちゃん、ファイト~🐰🌟🚩ヽ(´∀`●)

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀