無事帰陣!日光コラボイベントへのご参加、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

全身筋肉痛💪😅

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

3泊4日

 

愛知←→群馬&栃木

 

走行距離 約1,066キロ🚚💨

 

 

 

 

お陰様で無事、うしこ帰宅しました✨

 

🏠️🐮🐉)))

 

 

 


8月1日 巳の日🐍

 

龍姐かずみん&うしこファミリーと行く!

日光パワースポットツアー&遠隔イベント

 

 

 

 

ツアー参加者さまとかずみん姐さん💖

 

 

 

 

お天気にも恵まれ

 

たくさんの歓迎&サポートを受けながら

 

無事開催することができました😊🎉

 

 

 

 

ご参加頂いた全国各地の皆様

 

改めまして素敵なご縁を頂き

本当にありがとうございました🧙‍♀️🐮🎀🗾

 

 

 

 

不動明王コースの方へは御札を

 

金龍降臨コースの方へは開運福袋を

 

それぞれ発送させて頂きますので

楽しみにお待ち下さいね🤗🎁🐉

 

 

 

 

夢のように楽しかった日光巡り

 

🌈🙈🙊🙉\(^o^)/😇🐉💕

 

 

 

 

いろんなことがありすぎて

感激でハフハフしていますが

 

忘れないうちに

ブログにしていきますφ(´ω`●)🎶

 

 

 

 

ひとまず生存報告と感謝御礼でした🙇💕

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<おまけ

 

 

 

 

今日のパソコンの

ランダムデスクトップ画面💻️↓

 

 

 

 

 

わー✨真ん丸だー🤭⭕️

 

と思っていたら

 

近くにお住まいのお客様からメールが💌🐉

 

 

 

 

👩『今ハロ虹っぽいです🌈』

 

 

 

 

急いで牛舎家から飛び出して見ると

 

綺麗な真ん丸のハロ❗️(*゚Д゚*)

 

 

 

 

真ん丸シンクロ~🌈😆⭕️

 

 

 

 

最近虹が見たいな~と思っていたので

すごく嬉しかったです🤗✨

 

Mさん、ありがとうございました💖💖💖

 

 

 

 

ブログを見に来て下さった

皆様にもお福分けしますね(*´∀`)ノ🌈

 

 

 

 


 

 

 

 

明日もきっと良い1日になりますよ😘🌠

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀