【日光レポ①】夢は叶う!群馬の竜宮城で永田ファミリーの皆さんと夏休み♡٩(ˊᗜˋ*)و | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<お知らせ

 

 

日光遠隔イベント

 

【不動明王コース】にご参加頂いた皆様

 

 

御札の発送が完了しましたので

 

到着まで今しばらくお待ち下さいね✨

 

🏠️🎁🔥😇⚔️🐉)))

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

お待たせしました🙋✨

 

 

 

 

8月1日に日光で開催した

かずみん姐さんとのコラボイベントレポ

 

書いていきますねφ(´ω`●)🎶

 

 

 

 

こちらのイベントです💕↓

 

 

 

 

いつも日帰り旅行が基本のうしこ🐮

 

 

 

 

しかし今回はさすがに無理だと判断し

 

 

1日目 移動

2日目 姐さんファミリーと夏休み in群馬

3日目 ツアー&遠隔イベント in日光

4日目 移動

 

 

というスケジュールで行ってきました

🚩🐮🐉)))

 

 

 

 

1日目🐭

 

 

覚悟はしていたものの

やっぱり遠かった群馬(;^ω^)🐎✨

 

 

 

 

いつもなら1人寂しい道中ですが

 

今回は息子が同行してくれたおかげで

楽しく過ごすことができました🐮👦🎶

 

トンネル息止め競争😂🚇️

 

 

 

 

休憩で立ち寄ったサービスエリアでは

 

お待ちかねの皆様からエールが🚩😇🐉✨

 

 

 

 

家康さんのあんぱん😇

 

 

 

井伊直虎さんと家康さん😷

直虎さんの大河ドラマ、見てました💖

 

 

 

ドラえもんまで戦国武将モード⚔️

真田幸村さんの兜またキター❗️

 

 

 

龍神さまと富士山🗻🐉✨

 

 

 

かき氷を買ったお店にあった冊子に

嬉しいメッセージが🐮✨

 

 

 

 

水戸ナンバーの車をやたらと見かけて

 

チーム水戸黄門の皆も

頑張ってくれているのを感じました💪🐉🔥

 

 

 

 

2日目🐮

 

 

うしこと息子は群馬の竜宮城へ🏰🐎🐉✨

 

 

 

 

え?群馬に竜宮城なんてあるの?

 

と思われた皆様🤔

 

 

 

 

あるんですよ~(///∇///)💕

 

 

 

 

竜宮城① 倉渕せせらぎ公園

 

群馬県高崎市倉渕町岩氷19−1

 

HPはこちら

 

 

 

豊かな自然の中にある素敵な公園🌊🐉

 

 

 

 

竜宮城②  姐さんのお宅(龍神御殿)

 

 

 

 

 

姐さんのインスタ&ブログで見て

 

息子と行ってみたい!とずっと思っていた

 

 

長~いローラー滑り台が魅力的な公園と

 

超パワースポット・姐さんの龍神御殿🏠️🐉

 

 

 

 

今回、ご招待頂きまして

 

姐さんファミリー&息子と

夏休みしてきました💖

 

 

 

 

🌞ナツヤスミ\(^o^)/バンザイ🍉

 

 

 

 

 

 

 

1枚だけ撮った覚えのない不思議な写真が🤔

 

 

 

 

実は歳が近い

 

えくぼくんとうしこの息子👦🎗️👦

 

 

 

 

以前から姐さんと

 

 

家族で逢いたいね!

 

一緒に遊びたいね!

 

 

と話していたんです🧙‍♀️🐮🎶

 

 

 

 

ドキドキのご対面でしたが

 

男の子同士、すぐに仲良くなり

 

楽しそうに遊んでいました(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

 

 

もっと一緒に遊びたかったな🎶 by息子👦

 

 

 

 

生えくぼくん

 

めちゃくちゃ可愛くてですね🤭💕

 

 

 

 

いつもえくぼくんのYouTubeを見て

癒されていましたが

 

直接会ってみたら

そのみなぎるエネルギーに圧倒されました

 

🔥🔥👦🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして憧れの龍神御殿🏠️🐉✨

 

 

 

 

お家全体が

心地良いエネルギーで満たされていて

 

MOW落ち着くのなんのって⛲️😍⛲️

 

 

 

 

✨✨(ノ≧▽≦)ノ✨✨

 

 

 

 

ご主人様で一筆龍絵師ののりっくさん

お手製の美味しいお鍋をごちそうになり

 

姐さんのお仕事部屋に

泊まらせて頂くという

 

夢のようなおもてなしを受け

 

 

 

 

日光に行く前から

こんなに幸せでいいのだろうかと

 

ちょっと戸惑うほど

ハッピーな時間を過ごさせて頂きました😭💖

 

 

 

 

のりっくさんの切り絵を見せて頂いて

あまりの細かさに感動で震えている図((🐮))✨

 

 

姐さんのブログからお借りしました✨

 

これから龍神サロンでセッションを受けられる皆様、入るだけで気持ちも運気も上がる魔法のお部屋ですので、お楽しみに🤗💖

 

 

 

 

🌈群馬に息子と行って

姐さんファミリーに会うこと

 

🌈長いローラー滑り台で遊ぶこと

 

🌈龍神御殿に行くこと

 

🌈のりっくさんの手料理を食べること

 

🌈姐さんのお仕事部屋に泊まること

 

 

 

 

叶ったらいいなぁと思っていた夢+αが

叶った日🌠🌠🌠(*゚Д゚*)🐉✨

 

最後の2つは、先に龍神御殿を訪れた王子様&ウズメちゃんから聞いて、羨ましい~と思っていたことだったんですよ🤴💃💕

 

 

 

 

永田ファミリーの皆様

 

最幸に楽しい夏休みを

本当にありがとうございました‼️

 

🌈🧙‍♀️🤓👦👩🐩🦎🐉💕

 

 

 

 

改めて

 

夢は叶う!と再認識し

 

 

龍神御殿の

愛と豊かさと幸せのエネルギーに

 

どっぷり浸からせて頂いて

 

準備万端❣️

 

 

 

 

3日目

 

いよいよ家康さんが待つ日光へ❗️😇🎶

 

 

 

 

長くなったので、次回へ続きます🙇✨

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<おまけ💖

 

 

 

 

今回

 

姐さん、のりっくさんと

 

それぞれ一対一で

お話する機会があったんですが

 

 

お互いがお相手のことを

すごく尊敬していらっしゃって


お二人ともそれをサラリと

話して下さったんですよ🤭💕

 

 

 

 

一緒にいる時間が長くなるほど

 

相手がいることが

当たり前のようになってきて

 

 

感謝・尊敬・労りといった気持ちを

 

相手に伝えることが

つい減ってしまう気がしていたので

 

 

永田ご夫妻の

素敵なパートナーシップは

 

ぜひお手本にさせて頂きたいな

 

と思いました🧙‍♀️🐉💞🤓🐉

 

 

 

 

姐さん視点のブログもぜひご覧くださいね💖↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀