【受付終了】家康さん&金龍さんジワジワ♡日光遠隔イベント♪\(*´∀`)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

セミ、怖い!\(^o^)/

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

あの…

 

 

 

 

8月1日開催

 

かずみん姐さんとの初コラボイベント

募集を開始してからというもの

 

 

 

 

家康さんからの

MOWアピールが止まりません😇✨

 

 

 

 

公式LINE先行募集を開始した際も

ものすごい雷が鳴ってビビったんですが⚡️🐉

 

 

 

 

息子と見ていた動画で…

 

武士?(´・ω・`)

 

 

 

 

息子が持ってきたチラシに…

 

武士!!!(゜ロ゜)

 

 

 

 

新聞広告に…

 

今回お世話になる不動明王さま❗️

 

 

 

 

かずみん姐さんに教えて頂いた

 

桜井識子さんの著書

『神さまと繋がる神社仏閣めぐり』

 

でご紹介されている日光の輪王寺

 

 

 

 

護摩祈祷がとても素晴らしく

 

火と読経・真言で力を増していく

不動明王さまのお姿を

 

識子さんがご覧になったそうです🔥⚔️

 

 

 

 

 その様子はというと、ひとりのお坊さんが護摩をバンバン焚きながらパワフルに祈祷をします。

 落ち着いた感じの厳かな護摩祈祷は何回か見たことがありますが、ここは非常に力強く祈祷されます。すごい迫力です。

 その祈祷により不動明王が徐々に強く大きくなっていき、充電されていきます。姿を現した不動明王は3~4メートルはあったでしょうか、かなり大きかったです。

 

 不動明王はじっとお坊さんだけを見ているので、そのお坊さんが唱えるお経だの真言だのもしっかりと聞いています。このお坊さんが、どこそこの誰それの願がこうです、と祈祷の中で言えば、その願は叶うなぁ、と思いました。

『神さまと繋がる神社仏閣めぐり』より引用)

 

 

 

 

それはぜひとも受けたい!!!

 

ご縁ある皆様にも受けて頂きたい!!!

 

ワクワクo(*゚∀゚*)o💕

 

 

 

というわけで生まれたのが

 

 

今回のイベントの

🔥不動明王コース⚔️

 

なんですよ🤭

 

 

 

 

家康さんが天下統一を果たし

国づくりの一環として作られた大判✨

 

 

 

 

恵比寿さま・大黒天さまも❗️

 

日光二荒山神社では七福神巡りをする予定)

 

 

 

 

金ピカうしこまで🐄✨(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

Crazy 神ジャーズのウズメちゃんからは…

 

家康さんフルネーム😇🎶

 

 

 

 

超神化加速中なKOKOちゃんからは…

 

⁉️(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

 

 

 

8月8日ライオンズゲート特別企画のため

 

鹿島神宮にご挨拶に行っていたKOKOちゃん

⛩️🐰🌟

 

 

 

 

境内のお茶屋さんで

このコーラを目撃した直後

 

私からメールが届いたんだそう💌(ひー)

 

 

 

 

信じられないシンクロ祭りから

 

🏯徳川コース😇

 

に申し込んでくれました🎉

 

 

 

 

さらにこのブログへのKOKOちゃんコメント↓

 

改めて確認したら

 

鹿島神宮の奥宮は

徳川家康さんが奉納されたとのことで

 

今、令和の大改修しているので

御奉参してきます~🌟

 

 

 

 

鹿島神宮と家康さんに

 

そんな深い繋がりがあったとは!😇🎗️😇✨

 

 

 

 

KOKOちゃん、ありがとう🐰🌟💕

 

 

 

 

ミラクルすぎるKOKOちゃんシンクロ話はこちら↓

 

 

 

 

そしてKOKOちゃんから

さらにシンクロが繋がった

 

まゆんさんからもお申込みが🎊

 

 

 

 

実は3日前から

徳川家康さんアピールが凄い‼️(笑)

 

この3日間

徳川家康というキーワードが

めちゃくちゃ目に入るびっくり

 

 

子供が見てるYouTubeを

パッ!と見たら

何故か徳川家の名前がズラーッと書いてある

映像だったり

 

 

たまたま見たSNSの発信者が

徳川家康だったり(笑)

 

 

とにかく

徳川家康祭りだったのでチュー

 

 

これは何かのメッセージだなぁ〜。

何だろうなぁ〜。

 

と思って

今日KOKOさんのブログ見たら

鳥肌がたった滝汗

下矢印

 

KOKOさんのブログを読んだら

 

徳川って書いてある‼️

 

しかも読んでいくと

 

整理番号が66だった。

という話が書いてあって

 

鳥肌‼️

 

だってその日の私のブログアクセス数も

 

66だったのよ‼️

 

66ってエンジェルナンバーだったんで

何かのサインかな??と思ってたから

覚えてたんだよねぇ〜滝汗

 

 

しかもね、その時の

KOKOさんのブログのいいね数も

 

なんと‼️66だったの滝汗滝汗

 

 

いや、この時点で鳥肌ボーボーで(笑)

(この表現のしかたwww)

 

 

KOKOさんのブログを読み進めて行くと

 

うしこさんが

徳川家康のイベントしてる

って書いてあるのよぉ〜ゲローゲロー

 

 

えぇ〜〜〜〜っっポーンポーンポーン

マジかぁ〜ニヒヒニヒヒ

 

 

うしこさんだけに

Mow〜牛本当にこのシンクロヤバくない??

 

 

 

ということで

これはこのイベントに参加するのよハート

というメッセージだと思って

 

 

即、うしこさんのイベントに

お申し込みさせて頂きましたぁ〜ハート

 

 

繋げてくれたKOKOさんに感謝ですラブ

まゆんさん、ありがとう~👼🐉💕

 

 

 

 

そういえば

 

KOKOちゃんもまゆんさんも

金龍さんと繋がっているんですよね🌕️🐉

 

 

 

 

家康さん×金龍さん

 

せっせと必要な方へ

お声がけして下さっているようです✨

 

 

 

 

 

家康さん・金龍さん、ありがとうございます😭

 

 

 

 

 

家康さんに

 

 

どうして私みたいな牛にお声がけ

(日光東照宮にご招待)

して下さったんですか?

 

 

と伺ってみたところ

 

 

 

平和を願う気持ちは

同じだろう?

 

 

 

 

 

先月6月21日夏至 に行った

 

全国一の宮106社一斉ヒーリング↓

 

 

 

 

 

古くから

 

それぞれの地域に住む人々を

ずっと見守ってきて下さった一の宮へ

 

遠隔一斉ヒーリングをさせて頂くことで

 

 

 

神様方はもちろん

 

全国の一の宮へ訪れる方々にとって

 

よりリフレッシュ&エネルギーチャージ

して頂ける場となるよう

 

 

 

また想いを寄せる皆様の願いが

よりスムーズに叶い

 

愛と豊かさがますます循環していくよう

 

お手伝いさせて頂けたら…(///∇///)✨

 

 

 

 

そんな思いから

 

誰もやらないような企画を

 

ひっそり行った私⛩️😇💞🐮🐉

 

 

 

 

実はこの時、遠隔代理参拝のお申込みゼロでした😅

 

 

 

 

どうやらその姿を家康さんは

ちゃんと見ていて下さったようで…

 

 

 

 

家康さんの温かいお気持ちに

うしこ、感涙💦

 

 

 

 

ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )

 

 

 

 

そして、ふと気付く😲💡

 

 

 

 

今回のイベントで伺う予定の

 

日光東照宮

輪王寺

日光二荒山神社

 

 

 

 

日光二荒山神社

 

✨下野国一の宮✨

 

 

 

 

106社中37番目に…

 

 

 

 

先月、ヒーリングさせて頂いてたー💖

 

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

気付くの遅~!

 

 

 

 

日光二荒山神社のご祭神の皆様↓

 

大己貴命さま

田心姫命さま

味耜高彦根命さま

 

 

 

 

ご縁を繋いで下さって

ありがとうございます😌🎗️😇✨

 

 

 

 

 

 

 

 

目には見えないけれど

 

いつも見守って下さっている

 

神様や仏様、ご先祖様、龍さん😇🐉

 

 

 

 

見えない世界から届くサインを

 

 

なかったことにするのか🙅

 

信じて受け取ってみるのかは🙆

 

 

自分次第✨(人*´∀`)🌈🍃🎰🕊️🐉🦊😇

 

 

 

 

かずみん姐さんから

龍繋ぎを受けて

 

丸2年が経ちましたが

 

 

 

 

見えない世界を信じてみたからこそ

 

今の幸せな私がいます💞🐮🐉💞

 

 

信じなければ幸せになれないわけではないですよ~😊

そこは人それぞれ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで

 

ピンと来た方がいらっしゃいましたら😃💡

 

 

 

 

8月1日開催♡日光遠隔イベント

 

🔥不動明王コース⚔️

🏯徳川コース😇

 

 

は、本日25日で募集〆切となりますので

 

ぜひぜひお見逃しなく🎶

 

 

 

 

イベント詳細&お申込みはこちら↓

 

 

 

 

ちなみに

 

徳川家の家紋である葵の御紋💡

 

 

 

 

つ葉葵』(みつばあおい)

という名の家紋の一種で

 

葉脈が33あるものが正統なんだそう…

 

 

 

 

姐さーん!🧙‍♀️🐉

(3はかずみん姐さんがご縁の深い数字3️⃣)

 

 

 


そして昨日届いた本の表紙には…

 

姐さーん!!!\(◎o◎)/💦

(前日に姐さんから芦田愛菜ちゃん風うしこ画像が届いたばかり💌)

 

 

 

 

芦田愛菜ちゃん風うしこをご覧になりたい方は

姐さんの開運ブログをチェックして下さいね🤭↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀