バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
移住目標叶えたい!!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 

以前記事にした通り、
今月末にバンコクへ飛びます。
 
 (今回は1週間だけね)










2/23の深夜便(正しくは24日)で
日本を発ち、




3/2の深夜便で
日本に戻ります。
 




その間の細かな予定までは
まだ決まっていませんが、




(継続中の日本在住のご相談者様との
ライン電話の予定はすでにあります)






6月にも開催したように
バンコクにて対面セッションを
行いたいと思います。





募集しても誰もいないかも、
ですがいいんです。





いないなら
いないでそれでいいんですニコニコ





もし、いらしたら
少しでも力になれたらと
思います。 
 
 
 
🔶バンコクでの対面セッション🔶

◇2月26日(火曜日)
10時~12時(タイ時間)
満席となりました。
◇2月28日(木曜日)
10時~12時(タイ時間)

場所:アソーク周辺のホテルラウンジ

料金:3000B(ドリンク代含む)


★時間、場所のご都合が合わない方は
ご相談ください。


お申し込みは→こちら
 
 

 
日本でない異国のタイで
もし苦しんでいらっしゃる方が
いたら少しでも力になりたいお願い





食べ物も習慣も日本とは違う、
人間関係も日本とはやや違う、

一時帰国に付いて回る
イレギュラーも多い、
本帰国後の不安もあるはず。





そんな中、
1人で苦しんで欲しくないです。





場所はアソーク辺りの予定ですが、
BTS、MRT沿いなら変更も可能です。





時間もある程度は
融通が利くので
ご都合に合わせる事も可能です。

 


よかったら常夏のタイで
お会いしましょう!!




お申込みはこちら右矢印🇹🇭


 
◇現在の募集メニュー◇

摂食障害、特に
過食嘔吐の方に向けたアドバイスを
随時受け付けています。


名古屋で対面セッションを
お申込みは右矢印こちら

*ご感想
一緒に考えて頂き、答えを導いてくれました 
うさこさんとお会いしようと決断しました。
久しぶりに、心がうきうきしています。


通常は名古屋ですが、
過去、東京、横浜、大阪、バンコクでも行いました。

名古屋はちょっと遠いな・・・という方は、
下記のライン電話をお勧めします。



ライン電話セッションのお申込みは右矢印こちら

*ご感想
いつになく気持ちが穏やかで、 頑張ろうと思えます。 
子育ての先輩としての話も聞けて 本当によかったです。
誰にも話さずひとり悩んでいました。
いつもの私が嘘の様に、 前向きに明るく居られる


コースでセッションを終えられた方の現在です。
痩せを手放す覚悟、でも太る覚悟ではない
意識したのは○○○

ご感想はそれぞれ一部です