バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
移住目標叶えたい!!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 

 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 

お昼ご飯に
コメダに行ってきました。
 
 





あまりお腹が
空いていなかったので
グラタンにしました。











あつあつラブ





マカロニで火傷するかと
思いました。





量的には多くないのですが
ちょっとくどい。





なんだかんだ
食べきりましたけどね(笑)





こってーりなせいで
腹持ちが良かったです。





チーズはカルシウム
いっぱいだしね。





コメダは私の中の
「好き」の1つです。




子供の頃から行っているせいか
居心地がいいんです。





時間がなくて
ゆっくりはしませんでしたけどね。





最近、今後の事で気持ちが
バタバタしている事が多いので
心のゆとりを大切にしたいです♡





夜はまた鍋(笑)






一度ごちそうさまをし、
お風呂に入りました。





今から雑炊タイムです。




そんな私は只今シートマスク中。



シートマスク貼り付けたまま
さて作りまーす!!



 
◇現在の募集メニュー◇

摂食障害、特に過食嘔吐の方に向けたアドバイスを
随時募集中です。


名古屋で対面セッションを
お申込みは右矢印こちら

*ご感想
一緒に考えて頂き、答えを導いてくれました 
うさこさんとお会いしようと決断しました。
久しぶりに、心がうきうきしています。


通常は名古屋ですが、
過去、東京、横浜、大阪、バンコクでも行いました。

名古屋はちょっと遠いな・・・という方は、
下記のライン電話をお勧めします。



ライン電話セッションのお申込みは右矢印こちら

*ご感想
いつになく気持ちが穏やかで、 頑張ろうと思えます。 
子育ての先輩としての話も聞けて 本当によかったです。
誰にも話さずひとり悩んでいました。
いつもの私が嘘の様に、 前向きに明るく居られる


コースでセッションを終えられた方の現在です。
痩せを手放す覚悟、でも太る覚悟ではない
意識したのは○○○

ご感想はそれぞれ一部です