☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -107ページ目

また熱が…

前回の“よくある風邪”から1週間ちょい…



また寒いです



おなかいたいですしょぼんしょぼんしょぼん



熱まで出始めてますショック!



またかいな~!ショック!ショック!




明日は仕事なんだけど…しょぼん



とりあえず夜ご飯は食べる感じじゃなかったので、食べずにお茶のみ。



せっかく大好きなミスド買ったのに…しょぼん



美味しそうなカフェラテの素も…




明日はどうなっちゃってるのやらショック!


とりあえずこの前のお薬が余ってたからそれ飲んで…



おやすみなさぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



あーあ、今日はリムと遊ぼうと思ってたのに…ダウンダウン

ウィリーとの出会い

ウィリーはホームセンターで安売りされてました



ネザーとライオンのMixですドキドキ



まだ生後一ヵ月にもならない時で、他の子より走り回って、サークルからジャンプして飛び出そうになってたくらいにやんちゃでしたドキドキドキドキ



かわいいなぁドキドキドキドキドキドキ





昔からうさぎがすごく飼いたくて、色々本を読んだりしてたんだけど


やられたドキドキドキドキドキドキ



一緒にいた旦那さま(当時まだ彼氏ドキドキ)に




涙目で訴えるキラキラキラキラキラキラ





初めはいらないとか言ってたけど…





だんだんのってきたアップアップアップ



飼うならこの子が良いなぁ…



ってことでうちに迎えましたドキドキドキドキドキドキ

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0097.jpg


この時使ってた餌いれは、ハムスター用(笑)



だって120グラムしかなかったの!ショック!あせる




ちぃさすぎるから病気になりやすいとか、大変と言われたけど…





何事もなくすくすく育ち…



今ではこんなんニコニコ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0372.jpg




ずいぶん変わったなぁあせるあせる



でもジャンプ力は相変わらずグッド!キラキラ



これからも素敵なジャンプを披露してねドキドキドキドキ

おうち

今はアパート暮らしですが、アパートだとのびのびとできない!



うさぎと堂々と遊んだり、うさぎと庭で遊んだり、色々したいドキドキドキドキ



ってなわけで家を建ててますニコニコ



間取りは自分で考えましたキラキラグッド!



もちろんリビング横にはうさぎ用の部屋もありますよドキドキ


お庭にニンジン植えて、公園にうさんぽ行って…


来月出来上がるから楽しみドキドキ