☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -106ページ目

ダイエット

風邪ダイエット(笑)


2週間前に風邪引いた時は、四キロ痩せました(笑)



昨日でニキロ減りました(笑)



まだ食欲でないので、きっとまた減るだろう…ショック!


つか減りすぎじゃねショック!ショック!ショック!


元々太いから、簡単に減るんだけどさっ汗汗





さすがに体に負担が…


せっかく戻った基礎代謝もまた落ちたしダウンダウン




おかげさまで旦那との約束の体重まであと少しになりましたが(笑)




あのね、その体重までいったら…




ウェディングドレス着れるの(´ψψ`)ドキドキドキドキドキドキ




ついでだから頑張ってダイエットしまーすアップアップ

回復

1日ぐっすり寝て回復しましたキラキラ


昨日の夜はまだ37.5あったけど、昼に比べたら1度下がってたから、なんか動ける気がして、とりあえず真っ先にうさぎのとこにDASH!DASH!DASH!



二日間死んでたので、トイレを変えられなかったから、こんもりになってたダウンダウンダウン




ごめんよぉしょぼんしょぼんだらしないママで…



ごめんねって撫でながら変えてたけど…



コバエが!ショック!ショック!ショック!ショック!






ホントにごめんよしょぼんしょぼんしょぼん




ママちゃんもう風邪ひかないよう頑張るよキラキラキラキラ



遊ぶ元気まではなかったので、とりあえず抱っこしてなでなでラブラブラブラブ



癒されるなぁラブラブラブラブラブラブ



まだ万全じゃないけど、なんか万全になっちゃった気がしたラブラブ

また風邪です

また熱が…ダウンダウン




38.4ショック!



とりあえずこの前のお薬のあまりを飲んで、休んで家にいますが…



だるぃ。




とりあえず無理矢理起きて、うさぎに会いに行くDASH!



癒されるなぁラブラブラブラブ



でもうさぎにうつるかわかんないけど、うさぎまで体調崩したら大変だから、今日はこの辺で



更新もできませんが…



とりあえず頑張って治しますグッド!キラキラ