☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -108ページ目

あれっシャフトったら…

ふと見たら、



エンドリの方にいる(笑)





セパレートしてるんだけど、横はきっちり閉まってるから、上のとこのニセンチ位の隙間から移動したんだと思うけど…




いくらまだチビだからって、胴回り結構太いから、その隙間は無理があっただろうに…(笑)





でも産卵箱に間違って入ってたら、チビセネガルスが食われるとこだったショック!ショック!



危ない危ない…



やっぱりガーの行動は予測がつきませんあせる

もらった

カステラ工房前のみんなみの里の、足湯のとこの広場にはクローバーがたくさん咲いてるよニコニコ


で、いくと四つ葉のクローバーを必ず探すんだけど


前は五つ葉とかあったショック!


なんかなにげに四つ葉のクローバーが大量にはえてるんだけど、



今日はちびと旦那さまが探してて、

旦那さまが見つけてくれたニコニコ

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906211553000.jpg


クローバーってなんて意味があるか知ってる?


clover→C-LOVER→she-LOVER→彼女を愛してますだよニコニコ


ほんとはsheだと“彼女は”になるんだけど、そこは置いといて…




素敵だよねドキドキドキドキドキドキ



愛されちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキ

カステラ工房

試食し放題(笑)


いつも平日に行くから、今日みたいにたくさん人がいるのはびっくりあせるあせる


んで、試食しまくって…




もちろん買いますよニコニコ


いつものハニーと、今回は父の日だから満月音符


おいしぃよねここのカステラ音符音符音符


食べたことない人は是非ニコニコニコニコ