あれっシャフトったら…
ふと見たら、
エンドリの方にいる(笑)
セパレートしてるんだけど、横はきっちり閉まってるから、上のとこのニセンチ位の隙間から移動したんだと思うけど…
いくらまだチビだからって、胴回り結構太いから、その隙間は無理があっただろうに…(笑)
でも産卵箱に間違って入ってたら、チビセネガルスが食われるとこだった

危ない危ない…
やっぱりガーの行動は予測がつきません
エンドリの方にいる(笑)
セパレートしてるんだけど、横はきっちり閉まってるから、上のとこのニセンチ位の隙間から移動したんだと思うけど…
いくらまだチビだからって、胴回り結構太いから、その隙間は無理があっただろうに…(笑)
でも産卵箱に間違って入ってたら、チビセネガルスが食われるとこだった


危ない危ない…
やっぱりガーの行動は予測がつきません

カステラ工房
試食し放題(笑)
いつも平日に行くから、今日みたいにたくさん人がいるのはびっくり

んで、試食しまくって…
もちろん買いますよ
いつものハニーと、今回は父の日だから満月
おいしぃよねここのカステラ


食べたことない人は是非

いつも平日に行くから、今日みたいにたくさん人がいるのはびっくり


んで、試食しまくって…
もちろん買いますよ

いつものハニーと、今回は父の日だから満月

おいしぃよねここのカステラ



食べたことない人は是非



