蒸し暑い…
そろそろひえひえボードの時期ですね

うちのウサギはあんまり好きじゃないみたいで使わないけど、ハムスターは絶好調に使います(笑)
今年はうさぎが二羽と、ハムスター一匹増えたから、その子達の分も買わなくっちゃ


後でさっそく買いにいこう



うちのウサギはあんまり好きじゃないみたいで使わないけど、ハムスターは絶好調に使います(笑)
今年はうさぎが二羽と、ハムスター一匹増えたから、その子達の分も買わなくっちゃ



後でさっそく買いにいこう


やった
朝モトくんに手渡しでひまわりあげたら…
食べた


ちょっとは慣れてきたかなぁ?
てか、食べ残しのひまわりとろうと思って割りばし入れたら
ガシガシガシ


かじり木じゃないんだけど(笑)
ちゃんとかじり木入ってるのに(笑)
写真とればよかったなぁ~
食べた



ちょっとは慣れてきたかなぁ?
てか、食べ残しのひまわりとろうと思って割りばし入れたら
ガシガシガシ



かじり木じゃないんだけど(笑)
ちゃんとかじり木入ってるのに(笑)
写真とればよかったなぁ~
ガーとエンドリ
うちの小型水槽には、ガーとエンドリのベィビーが一緒に入ってます。

で、この写真にもあるように、ガーがご飯食べるの上手なので、どうしてもガーがばっかり食べちゃってます
ちなみに写真は、ガーの口からめだかがはみでてたから、エンドリが横取りしようとしてるの(笑)
なので、昨日セパレートしてめだか入れといてみたんだけど…
ガー七匹たいらげ(笑)エンドリも五匹たいらげ(笑)
ただ二匹ずつ入ってるから、どっちが何匹とかはわかんないけど

今はエンドリの方に、産卵箱入れて、中にちっちゃいセネガルスが入ってるので、スペース狭い分めだかが近いからよく捕れる?(笑)
ちなみにセネガルスはまだ五センチ位しかないから、餌をたくさんあげて巨大化中です。
みなたくさん食べて、早くおっきくなぁれ


で、この写真にもあるように、ガーがご飯食べるの上手なので、どうしてもガーがばっかり食べちゃってます

ちなみに写真は、ガーの口からめだかがはみでてたから、エンドリが横取りしようとしてるの(笑)
なので、昨日セパレートしてめだか入れといてみたんだけど…
ガー七匹たいらげ(笑)エンドリも五匹たいらげ(笑)
ただ二匹ずつ入ってるから、どっちが何匹とかはわかんないけど


今はエンドリの方に、産卵箱入れて、中にちっちゃいセネガルスが入ってるので、スペース狭い分めだかが近いからよく捕れる?(笑)
ちなみにセネガルスはまだ五センチ位しかないから、餌をたくさんあげて巨大化中です。
みなたくさん食べて、早くおっきくなぁれ

