☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -111ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
我が家のペットのうさぎとハムスターとチワワを中心に、魚やバイクなどをのんびり更新するブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
廊下で遊んでます
って言ってもすぐにママのひざでまったりしちゃうんだけどね(笑)
お友達と
昨日ウィリーを連れてお友達の所に行ったんだけど
ウィリーは1キロ位。ミックスだけどネザー丸出し
昨日のお友達のうさぎはネザーだったんだけど、1.8キロで、ロップのミックスのリム位あった
でもね、顔がめちゃかわだったの
しかもリムそっくり
リムが耳と手足ちっこくなった感じです。
体重も変わらないし
今度ウサ友達皆で、うさぎ全部連れて会うので、リムとの対面が楽しみです(笑)
でも、友達が
「うちのよりネザーっぽい」
って(笑)
そぉなのかな?
色んなネザーに会ってみたいなぁ
昨日の帰宅後
昨日は帰ってからさっそくモトくんと遊ぼうと思ったら、
シャーッ!
ネズミ!ハムスターじゃない!
初めて我が家のペットに威嚇されました…
うちに来る子はなんだか皆来た日から懐っこいのが多くて、その日からハムスターもうさぎもハウスから出して一緒に遊んでました(その後悪い癖で寝ちゃって、各自自分でハウスに戻ってくれるんだけど(笑)それはいまだに続いてたりする)
だからすごく新鮮な感じです
早く慣れてくれたらいいなぁ
あ、今朝のモトくん(笑)
わざと狭いとこにご飯置いたら、潜り込んで食べてた(笑)意地悪なママ
帰ったら色々変えてあげなくちゃ
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする