☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -111ページ目

廊下で遊んでます

って言ってもすぐにママのひざでまったりしちゃうんだけどね(笑)
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906192338000.jpg

お友達と

昨日ウィリーを連れてお友達の所に行ったんだけど


ウィリーは1キロ位。ミックスだけどネザー丸出しニコニコ

昨日のお友達のうさぎはネザーだったんだけど、1.8キロで、ロップのミックスのリム位あったニコニコ



でもね、顔がめちゃかわだったのドキドキドキドキ


しかもリムそっくりドキドキドキドキドキドキ


リムが耳と手足ちっこくなった感じです。


体重も変わらないしニコニコ



今度ウサ友達皆で、うさぎ全部連れて会うので、リムとの対面が楽しみです(笑)


でも、友達が

「うちのよりネザーっぽい」

って(笑)



そぉなのかな?



色んなネザーに会ってみたいなぁニコニコニコニコ

昨日の帰宅後

昨日は帰ってからさっそくモトくんと遊ぼうと思ったら、


シャーッ!むかっむかっ




ネズミ!ハムスターじゃない!ショック!ショック!



初めて我が家のペットに威嚇されました…



うちに来る子はなんだか皆来た日から懐っこいのが多くて、その日からハムスターもうさぎもハウスから出して一緒に遊んでました(その後悪い癖で寝ちゃって、各自自分でハウスに戻ってくれるんだけど(笑)それはいまだに続いてたりする)


だからすごく新鮮な感じですキラキラキラキラキラキラ


早く慣れてくれたらいいなぁドキドキドキドキ


あ、今朝のモトくん(笑)
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906190811000.jpg



わざと狭いとこにご飯置いたら、潜り込んで食べてた(笑)意地悪なママドキドキ


帰ったら色々変えてあげなくちゃ音符音符