☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -113ページ目

我が家のスポガー

二匹いますが、一匹は綺麗なシルバーで、一匹は赤茶です。…もしかしてスポガーじゃないのかな…ショック!でも買った時はシルバーだったよな…とか色々思ってます


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906162013000.jpg

でもかわいいからなんでもいいんだけどね(笑)

クラッチのおきまりポーズ

写真撮るよ~ってカメラ向けたら、わざわざおトイレに…いつもなんでかおトイレに乗ってこの顔するんだよね~(笑)
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906141129001.jpg

毎日毎日…

夜になると雷がすごいですねダウンダウンはじめはビビってたウサギたちも、すっかり慣れたようで、近くで鳴っててもリラックスで寝てます。電車も近くを走ってるから、意外と音にはびびらないようですが…掃除機にはいつまでたっても慣れません(笑)