☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -112ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
我が家のペットのうさぎとハムスターとチワワを中心に、魚やバイクなどをのんびり更新するブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
110
|
111
|
112
|
113
|
114
|
最初
次のページへ
>>
新しく…
色々仲間になりました
まずはこちら
毛玉(笑)
じゃなくて、ロン毛のキンクマちゃん
モトくんです
お友達のとこで産まれたから今日もらいに行きました
で、その行きしなに寄ったとこで…
PO.セネガルス買っちゃった…
一匹200円だったから、二匹
写真はまだ撮ってないけど、ヒレで顔上げてこっちむいてる姿が、エンドリとは違った可愛さでなんとも言えません
ってなわけで、我が家のペットはどんどん増えていくのでした…(笑)
ミスバニーに…
似てると思いません?(笑)耳のたれ具合とかそっくり(笑)
ま、男の子だからミスターバニーになっちゃうけど(笑)
ホタル
うちの近くに蛍がいる公園があって、今月初めに見に行ったんだけど…
すごいね
ジブリの世界みたいだったよ
ぽわーんって沢山の光がとんでて幻想的でした
写真撮りたかったけど、うまく撮れなくてなんか粒が写ってるだけみたいになっちゃったけど
いつかこどもが産まれたら、こどもにも見せてあげたいな
<<
前のページへ
最新
|
110
|
111
|
112
|
113
|
114
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする