☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -112ページ目

新しく…

色々仲間になりましたドキドキドキドキドキドキ



まずはこちらドキドキドキドキドキドキ
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906190013000.jpg




毛玉(笑)



じゃなくて、ロン毛のキンクマちゃんドキドキドキドキモトくんですニコニコ


お友達のとこで産まれたから今日もらいに行きましたDASH!DASH!



で、その行きしなに寄ったとこで…


PO.セネガルス買っちゃった…ドキドキ一匹200円だったから、二匹ニコニコニコニコ



写真はまだ撮ってないけど、ヒレで顔上げてこっちむいてる姿が、エンドリとは違った可愛さでなんとも言えませんドキドキドキドキドキドキ


ってなわけで、我が家のペットはどんどん増えていくのでした…(笑)

ミスバニーに…

似てると思いません?(笑)耳のたれ具合とかそっくり(笑)
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0163.jpg



ま、男の子だからミスターバニーになっちゃうけど(笑)

ホタル

うちの近くに蛍がいる公園があって、今月初めに見に行ったんだけど…



すごいねキラキラキラキラ


ジブリの世界みたいだったよニコニコニコニコ


ぽわーんって沢山の光がとんでて幻想的でしたキラキラキラキラキラキラ

写真撮りたかったけど、うまく撮れなくてなんか粒が写ってるだけみたいになっちゃったけど


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906042022000.jpg


いつかこどもが産まれたら、こどもにも見せてあげたいなニコニコ