☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
ぜひ足跡やコメよろしくです
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰でしたが、気づけば2011年ですね!!


しかも今年はうさぎ年ですよラブラブラブラブ我が家のうさぎはもちろん年賀状になりましたチョキ


去年は子どもが生まれ、人生で一番のターニングポイントになったけど…今年はどうかな~ラブラブ


何はともあれ、楽しい一年になりますように!!

大変だぁ~犬~

久々に実家に泊まってましたニコニコ

犬と子どもを連れて賑やかに…というかかなり大変あせるあせる

夜にお姉ちゃんが新しく飼ったミニチュアダックスを連れてきたけど…


残念な顔でした(笑)



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010121421030001.jpg


この写真だとわかりにくいけど、繋がり眉毛みたいな模様(笑)でもその残念な感じがなかなかかわいかったりする(笑)

で、こまめとあずきと遊ぼうと思ったら…


こまめがものすごい怒って噛みついたショック!ショック!あせるあせる

ダックス嫌いなのよね…

赤ちゃんだから大丈夫かなと思ったけど、赤ちゃんとは言えすでに自分の倍あるしね汗

その後もちょっと近くに行くだけで唸るし汗汗

うーん…あずきにはそんな事全然しなかったのに…汗汗


ちなみにあずきはと言うと…

「こいつ誰?」みたいな顔してシカトでした。いやぁ、マイペース(笑)


それよりあたしはこたつがいいのよ!!



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010121421030000.jpg


そーね、うちにこたつ無いもんね汗


そんなこんなで初顔合わせが終わった三匹ですが…次はもーちょい仲良くしてくれるといいな汗

やった

加湿器を木曜に買おうかと思ったけど、荷物が持てなかったから買わなかったんだけど、今日行ったらなんと千円安くなってたラブラブラブラブ即買いラブラブラブラブ

安くなってたから100円で売ってた犬のおもちゃを買ったら…


大喧嘩!!



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010121218340002.jpg


そんなに気に入るとは…もう一個買ってくるかなぁ~(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>