ぜひ足跡やコメよろしくです
あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰でしたが、気づけば2011年ですね!!
しかも今年はうさぎ年ですよ
我が家のうさぎはもちろん年賀状になりました
去年は子どもが生まれ、人生で一番のターニングポイントになったけど…今年はどうかな~
何はともあれ、楽しい一年になりますように!!
しかも今年はうさぎ年ですよ

我が家のうさぎはもちろん年賀状になりました
去年は子どもが生まれ、人生で一番のターニングポイントになったけど…今年はどうかな~

何はともあれ、楽しい一年になりますように!!
大変だぁ~犬~
久々に実家に泊まってました
犬と子どもを連れて賑やかに…というかかなり大変

夜にお姉ちゃんが新しく飼ったミニチュアダックスを連れてきたけど…
残念な顔でした(笑)

この写真だとわかりにくいけど、繋がり眉毛みたいな模様(笑)でもその残念な感じがなかなかかわいかったりする(笑)
で、こまめとあずきと遊ぼうと思ったら…
こまめがものすごい怒って噛みついた



ダックス嫌いなのよね…
赤ちゃんだから大丈夫かなと思ったけど、赤ちゃんとは言えすでに自分の倍あるしね
その後もちょっと近くに行くだけで唸るし

うーん…あずきにはそんな事全然しなかったのに…

ちなみにあずきはと言うと…
「こいつ誰?」みたいな顔してシカトでした。いやぁ、マイペース(笑)
それよりあたしはこたつがいいのよ!!

そーね、うちにこたつ無いもんね
そんなこんなで初顔合わせが終わった三匹ですが…次はもーちょい仲良くしてくれるといいな

犬と子どもを連れて賑やかに…というかかなり大変


夜にお姉ちゃんが新しく飼ったミニチュアダックスを連れてきたけど…
残念な顔でした(笑)

この写真だとわかりにくいけど、繋がり眉毛みたいな模様(笑)でもその残念な感じがなかなかかわいかったりする(笑)
で、こまめとあずきと遊ぼうと思ったら…
こまめがものすごい怒って噛みついた




ダックス嫌いなのよね…
赤ちゃんだから大丈夫かなと思ったけど、赤ちゃんとは言えすでに自分の倍あるしね

その後もちょっと近くに行くだけで唸るし


うーん…あずきにはそんな事全然しなかったのに…


ちなみにあずきはと言うと…
「こいつ誰?」みたいな顔してシカトでした。いやぁ、マイペース(笑)
それよりあたしはこたつがいいのよ!!

そーね、うちにこたつ無いもんね

そんなこんなで初顔合わせが終わった三匹ですが…次はもーちょい仲良くしてくれるといいな


