☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -3ページ目

ぽかぽか~うさぎ~

お天気だったのでひなたぼっこラブラブラブラブ


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010110211520000.jpg


お庭に生えてたはっぱをもぎってあげてみましたニコニコ



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010110211550000.jpg


ウィリーはこのはっぱが大好きですラブラブじーじは実家の周りに生えてるのを見つけるといっぱいとってきてくれるんだよラブラブ


ちなみにリムとクラッチは好きじゃないです(笑)

リムとウィリーはあんまり喧嘩しません。


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010110211570000.jpg

でもなんかあったら確実にウィリーは負けちゃうので、必ずママの横で遊ぶようにしてます。

最近は雨ばっかりだったから、久々に発散出来たかな?

書いてくれました

五歳の甥っ子が、お姉ちゃんのステップワゴンラブラブって書いてくれたよニコニコ


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010102921380000.jpg


よく見ると前後にホンダのHマークラブラブ

しかもドアとかもよくかけてる!

よく見てるんだなぁ~。さすが車好きラブラブ

ちょっと前まではぐちゃぐちゃな絵しか書けなかったのに、上手になったもんだラブラブ

来年は小学生だもんねニコニコ早く数字全部読めるようになるといいねニコニコニコニコ

すやすや~犬~

今日は台風ですね~台風寒いのでひきこもります汗汗


おととい撮った写真ニコニコ膝の上で熟睡するあずきぐぅぐぅぐぅぐぅ



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010102900300000.jpg


ままの膝は暖かいなぁ~ラブラブラブラブ


ちなみにこまめはこの時、自分のハウスでぬくぬくしてました。

ハウスにちょうどエアコンの風当たって暖かいんだよね~。

また今年もファンヒーター争奪戦が繰り広げられることでしょう(笑)


早く灯油買わなくちゃ~DASH!