☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
我が家のペットのうさぎとハムスターとチワワを中心に、魚やバイクなどをのんびり更新するブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ぽかぽか~うさぎ~
お天気だったのでひなたぼっこ
お庭に生えてたはっぱをもぎってあげてみました
ウィリーはこのはっぱが大好きです
じーじは実家の周りに生えてるのを見つけるといっぱいとってきてくれるんだよ
ちなみにリムとクラッチは好きじゃないです(笑)
リムとウィリーはあんまり喧嘩しません。
でもなんかあったら確実にウィリーは負けちゃうので、必ずママの横で遊ぶようにしてます。
最近は雨ばっかりだったから、久々に発散出来たかな?
書いてくれました
五歳の甥っ子が、お姉ちゃんのステップワゴン
って書いてくれたよ
よく見ると前後にホンダのHマーク
しかもドアとかもよくかけてる!
よく見てるんだなぁ~。さすが車好き
ちょっと前まではぐちゃぐちゃな絵しか書けなかったのに、上手になったもんだ
来年は小学生だもんね
早く数字全部読めるようになるといいね
すやすや~犬~
今日は台風ですね~
寒いのでひきこもります
おととい撮った写真
膝の上で熟睡するあずき
ままの膝は暖かいなぁ~
ちなみにこまめはこの時、自分のハウスでぬくぬくしてました。
ハウスにちょうどエアコンの風当たって暖かいんだよね~。
また今年もファンヒーター争奪戦が繰り広げられることでしょう(笑)
早く灯油買わなくちゃ~
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする