書いてくれました | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

書いてくれました

五歳の甥っ子が、お姉ちゃんのステップワゴンラブラブって書いてくれたよニコニコ


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010102921380000.jpg


よく見ると前後にホンダのHマークラブラブ

しかもドアとかもよくかけてる!

よく見てるんだなぁ~。さすが車好きラブラブ

ちょっと前まではぐちゃぐちゃな絵しか書けなかったのに、上手になったもんだラブラブ

来年は小学生だもんねニコニコ早く数字全部読めるようになるといいねニコニコニコニコ