すやすや~犬~ | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

すやすや~犬~

今日は台風ですね~台風寒いのでひきこもります汗汗


おととい撮った写真ニコニコ膝の上で熟睡するあずきぐぅぐぅぐぅぐぅ



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010102900300000.jpg


ままの膝は暖かいなぁ~ラブラブラブラブ


ちなみにこまめはこの時、自分のハウスでぬくぬくしてました。

ハウスにちょうどエアコンの風当たって暖かいんだよね~。

また今年もファンヒーター争奪戦が繰り広げられることでしょう(笑)


早く灯油買わなくちゃ~DASH!