☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -5ページ目

ガサゴソ…~うさぎ~

最近お掃除をすっかり旦那に任せきりでした汗汗


もう妊婦でもないし、ちょっと育児も軌道に乗ってきたので、いい加減やろう!と久々にやりましたキラキラ

掃除してたら、「遊ぼ~!」と言わんばかりに寄って来るし手にツンツンしてるしあせる


とりあえずお掃除をして、この前買っておいた藁のお家をinアップ

クラッチはそれより遊んで!とハウスはシカトで相変わらずアピール(笑)

☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010100822200000.jpg

リムはさっそく破壊に取りかかります(笑)


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010100822200001.jpg


そしてウィリーは…もとから入ってるキノコハウスの方がいいみたい汗


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010100822210000.jpg


ま、明日にはボロボロにしてるでしょ(笑)

さてさて、そんなことしてたら、静かに寝てた愛娘が起きて叫んでます汗


はい、こいつ↓
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010100822420000.jpg

あずきさんです。

今日は全くお漏らしもせず、食糞もせずとってもいい子ラブラブ

ちなみに実娘はまだ寝てます(笑)


さーて…犬と遊ぶか…

今日から10月

早いですねニコニコ今年もあと2ヶ月かぁ。

今日は久々にぽかぽか陽気なので、ウッドデッキで犬と遊んだらさすがに暑かったあせる

夕方はお散歩に行こうかなぁニコニコずっと行ってなかったし。

子ども連れて犬二匹連れては正直大変だけどあせるあせる

子どもばっかりじゃ犬もかわいそうだもんね。

しかし我が子ながらよく寝る(笑)


あたしも便乗して寝ちゃおうぐぅぐぅおやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ

一生懸命お姉ちゃん

我が家にはペットがたくさんいます


娘は長女ですが、あたし的には犬二匹も大事な娘ラブラブ


こまめはすでにあずきという妹がいるせいか、娘にはあんまり感心なし。抱っこしてれば舐めたりしに来るけど、そこまで興味はなさげ。


しかーし!あずきはお姉ちゃんぶりたいのか、抱っこするとすぐ見に来て覗く、泣くととんで行って覗く(笑)しまいには夕御飯でてばなせない時に泣くと、台所とベッドを行ったり来たりあせるあせる多分あずきは、「ママ泣いてるよ!早くー!」って言ってるんだろうなぁ…(笑)


娘がおっきくなって、歩いたりするようになったらきっと良い遊び相手になるに違いないラブラブ…骨折しないように気を付けなきゃショック!

ちなみに覗き見あずき


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-DCIM0563.jpg