☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -6ページ目

ずいぶん成長いたしました

我が子も1ヶ月と一週間がすぎ、日に日にかわいくなってますラブラブラブラブ


もうすっかりママとパパを目で追うようになり、首もすでに座りつつあります(笑)早くね?(笑)


そろそろお散歩に…と思ったけど、台風の影響か、一気に気温が下がりテンションも下がり…


ちょっと前までの真夏日どこいったんでしょうね?


早く公園に犬と娘とでお散歩に行きたいなラブラブラブラブ

気づけば一ヶ月!

出産してから1ヶ月がたちました!


毎日毎日大変なような楽なような(笑)


うちの子は初めからよく寝てくれてるので楽な子かなアップ

助産師さんの訪問で体重測ってもらったら、約700グラム増えてましたラブラブ日々スクスク育ってくれててママは嬉しいよラブラブ!


今日は今から友達が来るから、面倒見てもらって楽しようと思います(笑)

てか気づけば床が毛だらけです…

朝せっかくパパが掃除してくれたのに!こまめ~!


…こまさーん?どこですかー!?(゜Д゜≡゜Д゜)?


………


ハッ!Σ(´□`;)


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010091912380000.jpg


自由気ままな子だわ(笑)

のぉ~!

実家に一週間帰っておりましたニコニコニコニコ


一週間…休めたような全然休めなかったような…(笑)


寝てたら親が孫を覗きにくる→あたしは起きる→寝不足


寝てたらめいっことおいっこが覗きにくる→あたしは起きる→寝不足


起きてればおいっこが抱っこをねだる→休めない


夜はおいっことめいっこが一緒に寝たいとだだこねる→怒る→泣きながら二階へ→なんかかわいそうになる

…休めてない…


ま、皆がよってたかって可愛がってくれたからヨシラブラブラブラブ


でも、ミルクばっかりだったせいか、母乳の出が悪くなったし…(。´Д⊂)

家に帰ったら頑張って飲ませよう…