☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -7ページ目

退院!

やっと我が子も退院しました!!


産まれて10日…やっと一緒にいられるラブラブ


泣き声もミルク飲むのも嬉しいラブラブラブラブ


パパじーじとばーばと妹が来てお祝いしてくれたよニコニコチョキ

じーじはすごくメロメロでしたラブラブ!ドキドキハート普段はそんな感じの人でもないんだけど(笑)初孫パワーすげー(笑)

疲れたらいつでも来ていいからねってそりゃーもう行かせていただきますともラブラブラブラブ


明日からはちょこっと実家に帰ってのんびりしたいと思います。


出産後、初めてのんびりできそうですチョキチョキ

準備!

我が子が退院するまであと二日!!


すっごくすっごく長かったなぁラブラブラブラブ


産後二日で退院して、それから毎日片道一時間かけて会いにいってたけど、それもやっと終わる!


いっぱい泣くかなぁラブラブってか本気で泣いたらどんな泣き声なんだろあせる


二時間とかしか一緒にいられないから、自分の子どもなのに全然わかんないし、きっとあっちもあたしを親とわかんないだろうけど、お互い探り探り成長していけたらいいなニコニコニコニコ



我が家はもうベビーベッドも組み立てて、おむつもセットして、用意はバッチリだぜチョキチョキ


早く来い来い木曜日ラブラブラブラブ

一週間!

今日で我が子は産まれて一週間がたちました。


一週間前の今ごろの時間、救急車で運ばれていったなぁってしみじみ思います。


今はすっかり元気になって、保育器からも出て、ミルクをごくごく飲んで、すやすや寝る良い子です。


退院も決まったし、早く一緒に生活したいなラブラブラブラブ


正直毎日の往復は体力的にしんどい…ダウンダウン


かーちゃん倒れそうですよショック!ショック!


そして今日は帰ってきたら、雨降ったらしく二階びしゃびしゃ…


ベッド濡れてるし…階段水浸しだし…


夜は布団で寝れませんショック!ショック!

とりあえず乾くといいな…

後でドライヤーしよう…


はぁぁ…窓閉めていけば良かったダウンダウン