退院!
やっと我が子も退院しました!!
産まれて10日…やっと一緒にいられる
泣き声もミルク飲むのも嬉しい

パパじーじとばーばと妹が来てお祝いしてくれたよ

じーじはすごくメロメロでした

普段はそんな感じの人でもないんだけど(笑)初孫パワーすげー(笑)
疲れたらいつでも来ていいからねってそりゃーもう行かせていただきますとも

明日からはちょこっと実家に帰ってのんびりしたいと思います。
出産後、初めてのんびりできそうです

産まれて10日…やっと一緒にいられる

泣き声もミルク飲むのも嬉しい


パパじーじとばーばと妹が来てお祝いしてくれたよ


じーじはすごくメロメロでした


普段はそんな感じの人でもないんだけど(笑)初孫パワーすげー(笑)疲れたらいつでも来ていいからねってそりゃーもう行かせていただきますとも


明日からはちょこっと実家に帰ってのんびりしたいと思います。
出産後、初めてのんびりできそうです


準備!
我が子が退院するまであと二日!!
すっごくすっごく長かったなぁ

産後二日で退院して、それから毎日片道一時間かけて会いにいってたけど、それもやっと終わる!
いっぱい泣くかなぁ
ってか本気で泣いたらどんな泣き声なんだろ
二時間とかしか一緒にいられないから、自分の子どもなのに全然わかんないし、きっとあっちもあたしを親とわかんないだろうけど、お互い探り探り成長していけたらいいな

我が家はもうベビーベッドも組み立てて、おむつもセットして、用意はバッチリだぜ

早く来い来い木曜日

すっごくすっごく長かったなぁ


産後二日で退院して、それから毎日片道一時間かけて会いにいってたけど、それもやっと終わる!
いっぱい泣くかなぁ
ってか本気で泣いたらどんな泣き声なんだろ
二時間とかしか一緒にいられないから、自分の子どもなのに全然わかんないし、きっとあっちもあたしを親とわかんないだろうけど、お互い探り探り成長していけたらいいな


我が家はもうベビーベッドも組み立てて、おむつもセットして、用意はバッチリだぜ


早く来い来い木曜日


一週間!
今日で我が子は産まれて一週間がたちました。
一週間前の今ごろの時間、救急車で運ばれていったなぁってしみじみ思います。
今はすっかり元気になって、保育器からも出て、ミルクをごくごく飲んで、すやすや寝る良い子です。
退院も決まったし、早く一緒に生活したいな

正直毎日の往復は体力的にしんどい…

かーちゃん倒れそうですよ

そして今日は帰ってきたら、雨降ったらしく二階びしゃびしゃ…
ベッド濡れてるし…階段水浸しだし…
夜は布団で寝れません

とりあえず乾くといいな…
後でドライヤーしよう…
はぁぁ…窓閉めていけば良かった

一週間前の今ごろの時間、救急車で運ばれていったなぁってしみじみ思います。
今はすっかり元気になって、保育器からも出て、ミルクをごくごく飲んで、すやすや寝る良い子です。
退院も決まったし、早く一緒に生活したいな


正直毎日の往復は体力的にしんどい…


かーちゃん倒れそうですよ


そして今日は帰ってきたら、雨降ったらしく二階びしゃびしゃ…
ベッド濡れてるし…階段水浸しだし…
夜は布団で寝れません


とりあえず乾くといいな…
後でドライヤーしよう…
はぁぁ…窓閉めていけば良かった

