やっと会えた
今日は退院して、急いでベビーに会いに行きました


会うまでドキドキして、早く会いたくてしょうがなかった!!
そして…二日ぶりのご対面!!
顔がずいぶん変わったけど、あたしが頑張って産んだ子だ


泣きそうになったけど、泣いたらせっかくのかわいい顔が見れなくなっちゃうから我慢したよ

かわいくてかわいくていじりまくってたら…
うつ伏せで左向いてたのに、腕突っ張って胸まで持ち上げて、反対向いちゃった



えぇ~っ!

まだ生後2日!


つか…
そんなに嫌だったんかい!!
ママは悲しいわ…

でも今日もいじりたおすよ!!
だってすっごい元気なんだもん(笑)
なんでNICU入ってるんですか?って位に。
来週には退院出来るみたいだし、毎日頑張って通おう

ちなみに産後二日で退院したので、先生に驚かれました(笑)
無理のない程度にがんばります。
そして、ベビーにあったからか、一気におっぱいが張ってきた!!
搾乳の練習も頑張らなきゃ!!



会うまでドキドキして、早く会いたくてしょうがなかった!!
そして…二日ぶりのご対面!!
顔がずいぶん変わったけど、あたしが頑張って産んだ子だ



泣きそうになったけど、泣いたらせっかくのかわいい顔が見れなくなっちゃうから我慢したよ


かわいくてかわいくていじりまくってたら…
うつ伏せで左向いてたのに、腕突っ張って胸まで持ち上げて、反対向いちゃった




えぇ~っ!


まだ生後2日!


つか…
そんなに嫌だったんかい!!
ママは悲しいわ…


でも今日もいじりたおすよ!!
だってすっごい元気なんだもん(笑)
なんでNICU入ってるんですか?って位に。
来週には退院出来るみたいだし、毎日頑張って通おう


ちなみに産後二日で退院したので、先生に驚かれました(笑)
無理のない程度にがんばります。
そして、ベビーにあったからか、一気におっぱいが張ってきた!!
搾乳の練習も頑張らなきゃ!!
退院
私は今日退院します

産後二日目…正直しんどいです。
でもやっと我が子に会えると思うと、股間の痛みも我慢できちゃう訳で(笑)
母は強し!ですな
でも無理すると良くないので無理のない程度に頑張りたいと思います
やっと会える

楽しみ




産後二日目…正直しんどいです。
でもやっと我が子に会えると思うと、股間の痛みも我慢できちゃう訳で(笑)
母は強し!ですな

でも無理すると良くないので無理のない程度に頑張りたいと思います

やっと会える


楽しみ


産まれた!
昨日は朝から誘発。点滴をさしてしばらくしてから痛みが…
10時くらいから本格的に陣痛に
余裕がなくなってきた

しばらくしたら本気で痛い!!


「痛いー!」って叫びまくる!(笑)
いきみ逃しが本気でキツイ

お尻がへんな感じがするぅ~!!
12時過ぎにやっといきみ許可が!!
波が来たら深呼吸してとにかくいきめー!!
今までなんども陣痛室で痛がってる人の隣でモニターとってたから、やり方はバッチリ聞いてますよ!!

母親学級でも言われたように、目をあけてなるべく長く息む!!
…自分でもよく長く息めるなって正直感心しながら息んでました(笑)
で、1時半頃分娩室へ
息み始めたら痛くなくなって、なんかもうひたすら出したい!って感じだけ(笑)
息むのやめると、赤ちゃんが戻ってくるのがわかる(笑)
とにかく三回は頑張ろう!と思ってひたすら息んで…
2時15分、3480グラム、52センチの可愛い女の子誕生


予定日から12日遅れての出産でした…
羊水混濁で、肺に羊水が入ってしまったので、今は総合病院のNICUに入ってます…
産まれてすぐ別々になってとっても悲しいけど、ママは頑張って早く退院して、会いに行くからね!!
今はとにかく母乳がうまく出るように頑張らなくちゃ!!
10時くらいから本格的に陣痛に

余裕がなくなってきた

しばらくしたら本気で痛い!!



「痛いー!」って叫びまくる!(笑)
いきみ逃しが本気でキツイ


お尻がへんな感じがするぅ~!!12時過ぎにやっといきみ許可が!!
波が来たら深呼吸してとにかくいきめー!!
今までなんども陣痛室で痛がってる人の隣でモニターとってたから、やり方はバッチリ聞いてますよ!!


母親学級でも言われたように、目をあけてなるべく長く息む!!
…自分でもよく長く息めるなって正直感心しながら息んでました(笑)
で、1時半頃分娩室へ

息み始めたら痛くなくなって、なんかもうひたすら出したい!って感じだけ(笑)
息むのやめると、赤ちゃんが戻ってくるのがわかる(笑)
とにかく三回は頑張ろう!と思ってひたすら息んで…
2時15分、3480グラム、52センチの可愛い女の子誕生



予定日から12日遅れての出産でした…
羊水混濁で、肺に羊水が入ってしまったので、今は総合病院のNICUに入ってます…
産まれてすぐ別々になってとっても悲しいけど、ママは頑張って早く退院して、会いに行くからね!!
今はとにかく母乳がうまく出るように頑張らなくちゃ!!