☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -4ページ目

はじめての旅行

伊豆に日帰りで行きましたDASH!DASH!


家族三人で初旅行!DASH!Babyは初県外ラブラブ


お茶を買うのが目的で、それ以外なにも決めてない(笑)


とりあえず探した結果…


バナナワニ園!


とゆー事で行きましたラブラブ


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010102214100001.jpg

ワニ可愛い!!

ちょっと飼いたくなりました(笑)

お花もとってもきれいだったラブラブ


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010102215080002.jpg


コーヒーやカカオなど、よく知ってるけど見たことない木をたくさん見たよ!


おっきくなったらまた連れてこよう!!

ペット's

ウィリーラブラブチラ見です目


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010101910570000.jpg


お掃除してたら出てきて抱っこをおねだり&リビングまでついてきて、呼んだら走ってきて膝に乗ったラブラブ


あずきでさえなかなかやらない行動(笑)


そんなあずきとこまめラブラブ
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010102523340000.jpg

かわゆす(´ω`)ラブラブラブラブ

さてさて…~うさぎ~

昨日入れたハウスはこうなりました…。

まずウィリー。ハウスの中に入ってますが、ハウスは向きがひっくり返ってました(笑)


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010100916580002.jpg


そしてクラッチ。きれいに使ってます。向きも場所も変わらず、性格がよくわかるキラキラ


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010100916580000.jpg


そして…リム…



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010100916580001.jpg


ハウスが…潰れてます(笑)

まぁ折り畳みのやつですから…売ってる時は畳んでましたけど…自分で畳んじゃったよ(笑)

以上、性格の全く違う三羽でした(笑)