☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
我が家のペットのうさぎとハムスターとチワワを中心に、魚やバイクなどをのんびり更新するブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
はじめての旅行
伊豆に日帰りで行きました
家族三人で初旅行!
Babyは初県外
お茶を買うのが目的で、それ以外なにも決めてない(笑)
とりあえず探した結果…
バナナワニ園!
とゆー事で行きました
ワニ可愛い!!
ちょっと飼いたくなりました(笑)
お花もとってもきれいだった
コーヒーやカカオなど、よく知ってるけど見たことない木をたくさん見たよ!
おっきくなったらまた連れてこよう!!
ペット's
ウィリー
チラ見です
お掃除してたら出てきて抱っこをおねだり&リビングまでついてきて、呼んだら走ってきて膝に乗った
あずきでさえなかなかやらない行動(笑)
そんなあずきとこまめ
かわゆす(´ω`)
さてさて…~うさぎ~
昨日入れたハウスはこうなりました…。
まずウィリー。ハウスの中に入ってますが、ハウスは向きがひっくり返ってました(笑)
そしてクラッチ。きれいに使ってます。向きも場所も変わらず、性格がよくわかる
そして…リム…
ハウスが…潰れてます(笑)
まぁ折り畳みのやつですから…売ってる時は畳んでましたけど…自分で畳んじゃったよ(笑)
以上、性格の全く違う三羽でした(笑)
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする