☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -2ページ目

なんだかんだで仲良し~犬~

いつものようにヒーターの前をママと一緒に陣取りますラブラブ



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010112920450000.jpg


いつも喧嘩してるこまめとあずきだけど、たまーにお互いの顔をなめあってのんびりしてたりしますニコニコ


☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010112920460003.jpg



でもなめすぎてこまめがちょっとイヤがってます(笑)

まぁ、喧嘩するほど仲がいいってことですかね?

きゃぁぁぁっ(οдО;)

昨日はお母さんに付き合ってお出掛けしてましたアップ

お陰でチビは1日緊張してたのか、う○ちが出てなかったんですが…

さっき出たと思ったら…


大量~!!


背中から漏れてお洋服までショック!

とりあえず着替えて寝かしつけたら…

ぶりぶりぶりっ…


……。

またかいっ!!(οдО;)


漏れなかったあせるあせる

そして寝たので今度は犬とのんびりタイムラブラブラブラブ


膝に抱っこしながらテレビ見てたら…


こまめが吐きそうになってる!!

手を口元に当てて、出していいよ~っていったら…


消化しかけの朝ごはんと…

半分そのままの牛皮ガムショック!
また丸飲みしおって!!(`Δ´)

つか…

大量すぎてママのジーパンに垂れたし!

う○ちにゲロに散々な一時間でしたダウン

今年も…~犬~

ヒーターの時期がやってまいりました。


去年に引き続きままにくっついて暖まってますぐぅぐぅ



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010111814490000.jpg


喧嘩にならないように二匹平等に~。



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010111814520000.jpg


暖かいしママにくっつけるし最高ね~ラブラブ


ちなみに…ママがご飯作ってる間は、一人であったまるこまめでした。



☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆-2010112122370000.jpg