夕飯は…
昨日お買物してなかったので、近くのスーパーへ

材料見てたら…
半額ばっかり

やったぁ


夜の時間って嬉しいよね
明日まで食べられるから、明日のも買ってたら…
お弁当半額。
398円だから…200円…
今夜はお弁当だ
(笑)
んでうどんにして、帰ってよく見たら…
あたしのは半額シールはってなかった!



隣のうどんははってたのに


よく見ればよかったなぁ


でもおいしかったからよし
働く主婦は、手抜きしてかないとやってらんないよね~


てか食べようとしていただきますしたら、リムが「ごはんー!」って言わんばかりに怒った
ごめんごめん
今あげるってばさ


他の二匹は全く無関心に熟睡(笑)
夜になり…今雷なってます。近くにバンバン落ちてます

うさぎがビビって大変です

早くやまないかなぁ…


材料見てたら…
半額ばっかり


やったぁ



夜の時間って嬉しいよね
明日まで食べられるから、明日のも買ってたら…お弁当半額。
398円だから…200円…
今夜はお弁当だ

(笑)んでうどんにして、帰ってよく見たら…
あたしのは半額シールはってなかった!




隣のうどんははってたのに



よく見ればよかったなぁ



でもおいしかったからよし

働く主婦は、手抜きしてかないとやってらんないよね~



てか食べようとしていただきますしたら、リムが「ごはんー!」って言わんばかりに怒った
ごめんごめん
今あげるってばさ


他の二匹は全く無関心に熟睡(笑)
夜になり…今雷なってます。近くにバンバン落ちてます


うさぎがビビって大変です


早くやまないかなぁ…

