☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -116ページ目

お洋服

押し付け入ります(笑)


掃除してたら、子犬用のかわいいドレスが出てきたので、足だけ通してボタンとめないで、撮影ように着させてみたよニコニコ



のんびりうさはむ-200906141705000.jpg




かわいいっドキドキドキドキドキドキ

今度ハーネスに改造して、お散歩の時着れるようにしちゃおかなぁドキドキドキドキドキドキ

ちなみに♂です(笑)気にしない気にしない…(笑)

ハウスの掃除

熱で寝込んでて、部屋の掃除とかは旦那がしてくれてたんだけど、やっぱり気になるとこだらけなのよね。とくにうさぎスペース!!ショック!


ってなわけで、まだ痛いお腹を我慢しつつ、お掃除お掃除音符音符

ウィリーはいつもハウスとサークルがくっついた超広いスペースで生活をしています。今日はサークルに敷いてあるカーペットも外で叩いてお掃除お掃除あせる毛とかいろんな物がついちゃうから、こまめにやらないとダニがついたら大変大変あせるあせる

ってなわけで、サークルたたんでハウスだけにしたら、脱走を図るウィリー…(笑)
のんびりうさはむ-200906141123000.jpg


よく見るとはじっこにいます(笑)

ほっといて数分後…他のことやって戻ってきたら


のんびりうさはむ-200906141129000.jpg




すでに寝てる(笑)


さすがウィリーです。無理だと思ったら諦めるのが早い(笑)てか、そんなことしなくても、このサークル簡単に飛び越えられるんだから、飛び越えればいいのに…何だかんだで出ないのは、多分出たのを見つかった瞬間のママの顔が怖いから(笑)

だから基本的に、うちらが寝てる夜にしか脱走しません。

夜の脱走のお話はまた今度ドキドキドキドキ

さてさて、まだやらなくっちゃショック!あせるあせる

バイクにも乗るんです

バイクも大好きですドキドキドキドキやたら運転歴長いくせに、あんまり乗ってないので、未だに膝も擦れないダメダメライダーですが、一応大型まで持ってます。バイクもレーサーからツーリング用にいっぱい持ってます。

レース用のNSFですニコニコ私が乗ると最遅になります(笑)
のんびりうさはむ-NEC_0008.jpg



ツーリング用のVFR400RですニコニコNC30ですニコニコこれまた遅いです(笑)
のんびりうさはむ-NEC_0032.jpg


他にもまだ納車されてませんが、買い物用のエアブレイドもありますニコニコニコニコいつの日か上手に乗りこなすことを日々夢見てるだけの私でした(笑)