お洋服 | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

お洋服

押し付け入ります(笑)


掃除してたら、子犬用のかわいいドレスが出てきたので、足だけ通してボタンとめないで、撮影ように着させてみたよニコニコ



のんびりうさはむ-200906141705000.jpg




かわいいっドキドキドキドキドキドキ

今度ハーネスに改造して、お散歩の時着れるようにしちゃおかなぁドキドキドキドキドキドキ

ちなみに♂です(笑)気にしない気にしない…(笑)