☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -117ページ目

熱が下がったので…

ちょっと起き上がってみましたニコニコどうやらヤブではなかったらしい(笑)


丸1日ぶりにうさぎに会ったドキドキドキドキウィリーはくるくる回って喜んでくれましたニコニコニコニコしまいにはサークル飛び越えてきたし(笑)


嬉しいなぁニコニコニコニコと思った出来事でしたドキドキ

インフルエンザかと…

昨日の夜から熱が出てしまって、まったく動けない…でももしかしたらインフルエンザ!?とか思って、無理やりはいつくばって病院行きましたしょぼん


順番になり、入るやいなや、「風邪ですね」



……まだ何にも見てもらってないんですけど…汗


あ~大丈夫大丈夫、元気だねって…はいつくばって来たのにそりゃないだろ…ショック!ショック!


熱も、おでこに当ててピッて計るんだけど、直前までひえぴた貼ってたんだけどな…

とりあえず解熱剤と下痢止めなどもらって帰りましたが…


ヤブかな…汗汗


明日には治るって言われて、何にも食べないでポカリ飲んでね~とか言われてるんだけど、お腹がぐぅぐぅ…しょぼんしょぼん


もし明日治ってなかったら、実家の方のかかりつけ行こう…汗

皆さんもくれぐれも気を付けてあせるあせる

うさぎ紹介

焦茶はミニウサのウィリーくんです。1歳2ヶ月ですが1キロ位しかありませんニコニコすごく犬みたいなうさぎで、抱っこ大好き、脱走大好き、でもとっても頭が良いので、言うことはちゃんと聞きます。
まだら模様はミニウサのクラッチくんですニコニコ8ヶ月です。一番おとなしいですが、キレると怖いです(笑)ビビりです(笑)こちらも1キロ位しかありませんニコニコ
茶色はリムくんです。6ヶ月ですニコニコ一番でかいしとっても甘えん坊です。よく暴れます。でも抱っこすると落ち着いて白目向いて熟睡します(笑)よく食べてよく動く好奇心旺盛な子ですニコニコ

ブログは主にこの子達のお話ですキラキラ
のんびりうさはむ-NEC_0418.jpg
のんびりうさはむ-NEC_0397.jpg
のんびりうさはむ-NEC_0427.jpg