うさぎ紹介 | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
我が家のペットのうさぎとハムスターとチワワを中心に、魚やバイクなどをのんびり更新するブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うさぎ紹介
焦茶はミニウサのウィリーくんです。1歳2ヶ月ですが1キロ位しかありません
すごく犬みたいなうさぎで、抱っこ大好き、脱走大好き、でもとっても頭が良いので、言うことはちゃんと聞きます。
まだら模様はミニウサのクラッチくんです
8ヶ月です。一番おとなしいですが、キレると怖いです(笑)ビビりです(笑)こちらも1キロ位しかありません
茶色はリムくんです。6ヶ月です
一番でかいしとっても甘えん坊です。よく暴れます。でも抱っこすると落ち着いて白目向いて熟睡します(笑)よく食べてよく動く好奇心旺盛な子です
ブログは主にこの子達のお話です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする