うさぎ紹介 | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

うさぎ紹介

焦茶はミニウサのウィリーくんです。1歳2ヶ月ですが1キロ位しかありませんニコニコすごく犬みたいなうさぎで、抱っこ大好き、脱走大好き、でもとっても頭が良いので、言うことはちゃんと聞きます。
まだら模様はミニウサのクラッチくんですニコニコ8ヶ月です。一番おとなしいですが、キレると怖いです(笑)ビビりです(笑)こちらも1キロ位しかありませんニコニコ
茶色はリムくんです。6ヶ月ですニコニコ一番でかいしとっても甘えん坊です。よく暴れます。でも抱っこすると落ち着いて白目向いて熟睡します(笑)よく食べてよく動く好奇心旺盛な子ですニコニコ

ブログは主にこの子達のお話ですキラキラ
のんびりうさはむ-NEC_0418.jpg
のんびりうさはむ-NEC_0397.jpg
のんびりうさはむ-NEC_0427.jpg