ハウスの掃除 | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

ハウスの掃除

熱で寝込んでて、部屋の掃除とかは旦那がしてくれてたんだけど、やっぱり気になるとこだらけなのよね。とくにうさぎスペース!!ショック!


ってなわけで、まだ痛いお腹を我慢しつつ、お掃除お掃除音符音符

ウィリーはいつもハウスとサークルがくっついた超広いスペースで生活をしています。今日はサークルに敷いてあるカーペットも外で叩いてお掃除お掃除あせる毛とかいろんな物がついちゃうから、こまめにやらないとダニがついたら大変大変あせるあせる

ってなわけで、サークルたたんでハウスだけにしたら、脱走を図るウィリー…(笑)
のんびりうさはむ-200906141123000.jpg


よく見るとはじっこにいます(笑)

ほっといて数分後…他のことやって戻ってきたら


のんびりうさはむ-200906141129000.jpg




すでに寝てる(笑)


さすがウィリーです。無理だと思ったら諦めるのが早い(笑)てか、そんなことしなくても、このサークル簡単に飛び越えられるんだから、飛び越えればいいのに…何だかんだで出ないのは、多分出たのを見つかった瞬間のママの顔が怖いから(笑)

だから基本的に、うちらが寝てる夜にしか脱走しません。

夜の脱走のお話はまた今度ドキドキドキドキ

さてさて、まだやらなくっちゃショック!あせるあせる