お友達と | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

お友達と

昨日ウィリーを連れてお友達の所に行ったんだけど


ウィリーは1キロ位。ミックスだけどネザー丸出しニコニコ

昨日のお友達のうさぎはネザーだったんだけど、1.8キロで、ロップのミックスのリム位あったニコニコ



でもね、顔がめちゃかわだったのドキドキドキドキ


しかもリムそっくりドキドキドキドキドキドキ


リムが耳と手足ちっこくなった感じです。


体重も変わらないしニコニコ



今度ウサ友達皆で、うさぎ全部連れて会うので、リムとの対面が楽しみです(笑)


でも、友達が

「うちのよりネザーっぽい」

って(笑)



そぉなのかな?



色んなネザーに会ってみたいなぁニコニコニコニコ