お友達と
昨日ウィリーを連れてお友達の所に行ったんだけど
ウィリーは1キロ位。ミックスだけどネザー丸出し
昨日のお友達のうさぎはネザーだったんだけど、1.8キロで、ロップのミックスのリム位あった
でもね、顔がめちゃかわだったの

しかもリムそっくり


リムが耳と手足ちっこくなった感じです。
体重も変わらないし
今度ウサ友達皆で、うさぎ全部連れて会うので、リムとの対面が楽しみです(笑)
でも、友達が
「うちのよりネザーっぽい」
って(笑)
そぉなのかな?
色んなネザーに会ってみたいなぁ

ウィリーは1キロ位。ミックスだけどネザー丸出し

昨日のお友達のうさぎはネザーだったんだけど、1.8キロで、ロップのミックスのリム位あった

でもね、顔がめちゃかわだったの


しかもリムそっくり



リムが耳と手足ちっこくなった感じです。
体重も変わらないし

今度ウサ友達皆で、うさぎ全部連れて会うので、リムとの対面が楽しみです(笑)
でも、友達が
「うちのよりネザーっぽい」
って(笑)
そぉなのかな?
色んなネザーに会ってみたいなぁ

