☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -109ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
我が家のペットのうさぎとハムスターとチワワを中心に、魚やバイクなどをのんびり更新するブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
お昼はくじらや
大好きなくじらやでごはん
いつも頼むのはカルパッチョと竜田揚げ定食
んまいっ
チビも気に入ってバクバク食べてた
また今度来なくちゃ
鴨川シーワールド
今日はチビ連れて鴨川シーワールドに行ったよ
スタンプラリーの本を買って、さっそく出発
ベルーガとイルカとシャチとアシカのショーも見たよ
くるくる回ったり、豪快なジャンプをしたり…何回も見てるけど、初めて日曜日に来たけど、なんかいつもと迫力が違う!
サービス精神旺盛?
雨降ってて風も強かったけど楽しかった
すっかり餌箱で…
熟睡
定位置になりました(笑)
で、近づいたらびっくりして
片足あがってますけど(笑)
ちなみにそのまままた寝ました(笑)
あ、今日初めて撫でたけど超ふわふわだった
例えて言うなら…
耳かきの白いぽんぽん。
てことは…
モトくんはアヒルの胸毛だ(笑)
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする