☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -109ページ目

お昼はくじらや

大好きなくじらやでごはんドキドキドキドキ


いつも頼むのはカルパッチョと竜田揚げ定食ドキドキドキドキ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906211434000.jpg




んまいっドキドキドキドキドキドキ



チビも気に入ってバクバク食べてたニコニコ



また今度来なくちゃ音符音符

鴨川シーワールド

今日はチビ連れて鴨川シーワールドに行ったよニコニコニコニコ


スタンプラリーの本を買って、さっそく出発音符音符


ベルーガとイルカとシャチとアシカのショーも見たよドキドキドキドキ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906211035000.jpg



くるくる回ったり、豪快なジャンプをしたり…何回も見てるけど、初めて日曜日に来たけど、なんかいつもと迫力が違う!



サービス精神旺盛?



雨降ってて風も強かったけど楽しかったドキドキ

すっかり餌箱で…

熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906201950000.jpg




定位置になりました(笑)



で、近づいたらびっくりして





のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906201951000.jpg




片足あがってますけど(笑)


ちなみにそのまままた寝ました(笑)


あ、今日初めて撫でたけど超ふわふわだった音符音符



例えて言うなら…



耳かきの白いぽんぽん。



てことは…




モトくんはアヒルの胸毛だ(笑)