あれっシャフトったら… | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

あれっシャフトったら…

ふと見たら、



エンドリの方にいる(笑)





セパレートしてるんだけど、横はきっちり閉まってるから、上のとこのニセンチ位の隙間から移動したんだと思うけど…




いくらまだチビだからって、胴回り結構太いから、その隙間は無理があっただろうに…(笑)





でも産卵箱に間違って入ってたら、チビセネガルスが食われるとこだったショック!ショック!



危ない危ない…



やっぱりガーの行動は予測がつきませんあせる