あれっシャフトったら…
ふと見たら、
エンドリの方にいる(笑)
セパレートしてるんだけど、横はきっちり閉まってるから、上のとこのニセンチ位の隙間から移動したんだと思うけど…
いくらまだチビだからって、胴回り結構太いから、その隙間は無理があっただろうに…(笑)
でも産卵箱に間違って入ってたら、チビセネガルスが食われるとこだった

危ない危ない…
やっぱりガーの行動は予測がつきません
エンドリの方にいる(笑)
セパレートしてるんだけど、横はきっちり閉まってるから、上のとこのニセンチ位の隙間から移動したんだと思うけど…
いくらまだチビだからって、胴回り結構太いから、その隙間は無理があっただろうに…(笑)
でも産卵箱に間違って入ってたら、チビセネガルスが食われるとこだった


危ない危ない…
やっぱりガーの行動は予測がつきません
