☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -104ページ目

のびのび

うさぎってこんなにのびるんだなぁ(笑)
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906242311000.jpg



野性だったらすぐ食べられちゃうショック!

モトくん大脱走

ご飯をあげようとふたをあけたら…




ジャンプDASH!DASH!DASH!





着地キラキラキラキラ




しかぁし!





はまった(笑)

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906242052000.jpg



動けません(笑)




結局動けず救出(笑)




まったく…(笑)

夜釣りしすぎて

眠いです。仕事なのに眠いです…ぐぅぐぅ





とりあえず昨日は10時位まで頑張ってましたが…





初めて赤エイを見ました目目目





沖の方から泳いできて、湾内にゆ~ったりと去って行きました…




でかっショック!ショック!






あんなの釣れたら竿折れちまうショック!ショック!ショック!




と思ってたら…






旦那は根掛かり取ろうとして竿折れましたショック!ショック!マジかよ!









しばらく頑張って…




ちょっと飽きてきた。





そしたらまた赤エイ!ラブラブラブラブ




さっきのやつかな~ニコニコ


同じ道を、今度は外に向かって泳いでいきましたDASH!DASH!


ばいばーいラブラブラブラブ



携帯で撮れなかったのが残念ダウン


あとはふと足元を見たら、鮃の稚魚が泳いでたり…


ココの河豚は、釣られても無駄な抵抗をしなかったり(笑)


ってか果たして釣果はどうなのよ!?



写真撮ったらアップしまーすニコニコニコニコ