バーゲン
昨日は旦那の妹と二人でららぽのバーゲンに行きました
妹だって(´∀`)
末っ子の私にはかなり新鮮な響き

で、あーだこーだいいながら洋服を選んで、ご飯食べて靴買って、お揃いの鞄まで買って

大量買い(笑)
でも色んな話しながら買い物はいいね
旦那と行くより楽しいや
結局私はワンピ四枚も買って…(笑)
バーゲンていいね



妹だって(´∀`)

末っ子の私にはかなり新鮮な響き


で、あーだこーだいいながら洋服を選んで、ご飯食べて靴買って、お揃いの鞄まで買って


大量買い(笑)
でも色んな話しながら買い物はいいね

旦那と行くより楽しいや

結局私はワンピ四枚も買って…(笑)
バーゲンていいね







