☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -102ページ目

遊び中!

今廊下でリムと遊んでますニコニコ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906292213000.jpg


次は何しちゃおっかなラブラブラブラブ




木をガリガリしてます。

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906292221000.jpg



もぞもぞしてるのでおトイレタイム。ハウスしたらトイレに直行~DASH!DASH!

あれ、満足したのか伸びて寝ちゃったので、今日はもうおしまい(笑)

バーゲン

昨日は旦那の妹と二人でららぽのバーゲンに行きましたニコニコ



妹だって(´∀`)ドキドキ



末っ子の私にはかなり新鮮な響きキラキラキラキラ




で、あーだこーだいいながら洋服を選んで、ご飯食べて靴買って、お揃いの鞄まで買ってラブラブラブラブ




大量買い(笑)



でも色んな話しながら買い物はいいねキラキラ


旦那と行くより楽しいやニコニコ

結局私はワンピ四枚も買って…(笑)




バーゲンていいねラブラブラブラブラブラブ

モトくん

朝起きたモトくんは…


まずお水飲んで…

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906290809000.jpg



なんでこんなにお水飲む姿って萌えるのかな(笑)


で、ご飯食べたら…


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906290832000.jpg



萌えっラブラブラブラブラブラブラブラブ初めてお腹見せて寝てましたラブラブラブラブラブラブ




こんなことしてたら電車ぎりぎりになりました(笑)