☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -101ページ目

リボン

流行ってるのかな?



辻ちゃんがやってると可愛いんだけど、実際街中でやるのは恥ずかしいよね~あせるあせる



リボン付きのヘアゴム買ってみたけど…



使う場所選んじゃうニコニコ汗

お水の交換

ジャックは今90センチ水槽にいます。




が、水替えの量はたくさんあります汗汗



そこで我が家では、漬物用のでっかいプラスチック樽にお水を入れて、カルキ抜きしていますニコニコ



おっきぃ水槽にお魚を飼ってる方、もっと良い方法とかあったら教えてくださいラブラブ

リムとの出会い

何気なくうさぎの携帯サイトを見ていて、“里親募集”という文字が目に入りました




実家で飼っていた犬は、全て貰ったり捨てられていたりしたものだったので、うさぎにもこんなことがあるのかと驚きつつながめていました。



見ると産まれたから、引っ越すから、病気になってなど、さまざまな理由がありました。



その後色々なサイトを見ていて、一件の書き込みが目に入りました




それは割と近所で、産まれたからもらって欲しいとの書き込みでした。




うちはすでにウィリーとクラッチがいたので、はじめは飼う気は無かったのですが、何となく気になったので、旦那さま(当時まだ彼氏)にその事を言ってみました




そしたら



じゃあ家を買った記念って事でもらおう


って。



優しい旦那さまだなラブラブ




写真を送ってもらって、一目で気に入ったので、早速お邪魔して実際の子に会いに行きました


皆ぴょんぴょん跳ねて、すごく元気な子ばっかりでした。



その中で、なんとなく気になった子をうちにお迎えしましたニコニコ



それがリムです。



うちはバイクに関連する名前ばっかりだけど、リムには他にも理由があって




“理夢”



私たちの夢だったお家を建てて、これから皆で理想の家族を作っていこう



そんな思いも込めてつけましたニコニコニコニコ


それから半年…



我が家で一番やんちゃで、わがままで、甘ったれででかいウサギに育ちました(笑)

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0361.jpg


毎日毎日ママとパパを笑わせてくれたり、困らせてくれたり、リムがいて楽しいなぁと思うママでしたラブラブ