☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -99ページ目

ウィリーのお部屋

広いですキラキラ



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907012233000.jpg

うちのうさぎでは一番ちっこいのに、一番広いお部屋です家


まぁ一番おりこうさんだし、一番お兄ちゃんでかわいいから、仕方ないんだけどね(笑)




さっきぱぱが抱っこしようとしたら、全速力でハウスの中に逃げました(笑)



きっと昨日の抱っこしくじったの覚えてて、嫌なんじゃないかと思います



あ、このサークル+ゲージで、1m×1mあるんだよラブラブ



でもサークルはオークションで2500円で買ったのキラキラキラキラ



オークション最高アップアップアップ


話ズレるけど、いつかうさぎのハーネスを作って、ネットショップ開きたいなキラキラ


まずは練習と、オークションで売ってみなきゃだけど汗


もしできたらアップしようと思います



はたしていつになるやら…(笑)

ダイエットその後

風邪ダイエットで五キロほど減り…





今…




リバウンド…





してないのだっラブラブラブラブラブラブ





キープラブラブラブラブラブラブ




あと三キロ痩せるぞ~キラキラ




目指せウエディングラブラブ

遊べない~

固まってます。

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906292201001.jpg




クラッチは、どうも廊下で遊べません


お外出たがるくせに、リビング出ると固まりますガーン




すぐ膝に乗ってきたり、ねっころがって携帯をいじると、携帯と顔の間に入ってきたり(笑)


アパートもあと一ヵ月しかいないので、頑張って慣れさせても仕方ないので気にしてませんが…




新しいお家に行ってもビビりなんだろな汗


三匹ともびびりのうちに、まとめて出して仲良くさせとこうかなぁ…



これでも昔はすごく仲のいい三匹だったんですよキラキラ



写真探してアップしますねアップ