☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -99ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆
我が家のペットのうさぎとハムスターとチワワを中心に、魚やバイクなどをのんびり更新するブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
97
|
98
|
99
|
100
|
101
|
最初
次のページへ
>>
ウィリーのお部屋
広いです
うちのうさぎでは一番ちっこいのに、一番広いお部屋です
まぁ一番おりこうさんだし、一番お兄ちゃんでかわいいから、仕方ないんだけどね(笑)
さっきぱぱが抱っこしようとしたら、全速力でハウスの中に逃げました(笑)
きっと昨日の抱っこしくじったの覚えてて、嫌なんじゃないかと思います
あ、このサークル+ゲージで、1m×1mあるんだよ
でもサークルはオークションで2500円で買ったの
オークション最高
話ズレるけど、いつかうさぎのハーネスを作って、ネットショップ開きたいな
まずは練習と、オークションで売ってみなきゃだけど
もしできたらアップしようと思います
はたしていつになるやら…(笑)
ダイエットその後
風邪ダイエットで五キロほど減り…
今…
リバウンド…
してないのだっ
キープ
あと三キロ痩せるぞ~
目指せウエディング
遊べない~
固まってます。
クラッチは、どうも廊下で遊べません
お外出たがるくせに、リビング出ると固まります
すぐ膝に乗ってきたり、ねっころがって携帯をいじると、携帯と顔の間に入ってきたり(笑)
アパートもあと一ヵ月しかいないので、頑張って慣れさせても仕方ないので気にしてませんが…
新しいお家に行ってもビビりなんだろな
三匹ともびびりのうちに、まとめて出して仲良くさせとこうかなぁ…
これでも昔はすごく仲のいい三匹だったんですよ
写真探してアップしますね
<<
前のページへ
最新
|
97
|
98
|
99
|
100
|
101
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする