☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -100ページ目

レッドテールキャット

我が家のレッドテール、ジャックですニコニコ


遊ぶのが大好きで、ストレーナーのスポンジを外しては口先で押して、右に左に運んでます。



昨日は水に向かって泳いでました。

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200906302246000.jpg



でもカメラ目線はしっかりとキラキラキラキラ



いつもカメラ目線(笑)



アイドルです。



完全にグラビアアイドルです。


いつも一糸まとわぬ姿で…(笑)

歯が痛い!

とっても痛いダウンダウン



氷をよく食べるのでそのせいか、はたまた親知らずのせいか(;_;)




とりあえず私歯医者勤務なんで、自分で調べて治療~。



帰りは先生がちょっと見てくれたけど…



ズキズキあせるあせる



早く親知らず抜かなくちゃ~汗汗

さかなくん

大好きラブラブラブラブ



さかなくんと魚についてお話してみたいラブラブラブラブラブラブ



もちろんついていけないですけど汗汗




いろんなお話を聞いてみたいニコニコ



今度ファンレター出してみようかなぁ…ラブラブラブラブ