☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -97ページ目

鯉が安い!

800匹4500円!




早速買おうとしたら…




発送が関西だけだったショック!ショック!



ひどい…



せっかく餌代節約できると思ったのにぃ!!



誰かかねだいより安い活き餌知ってたら教えてくださいラブラブラブラブ

仲良し三兄弟その2

パート2ラブラブラブラブ
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0101.jpg


まだリムがいなかった頃。


ウィリーとクラッチとGPで遊んでて、ご飯を倒してしまって、怒ろうとしたら三匹仲良く食べ始めた(笑)


ちなみにGPは自分の分て思ってる範囲のをウィリーに取られて怒ってます(笑)



GPは、ウィリーが外に出てると、ランニングボールに入り、ウィリーを追い掛け回してました(笑)




今じゃ見られない光景です。

モトくんたら…

すっかりトイレに床材をつめこみ爆睡(笑)
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907051852001.jpg



かわいいラブラブ



けど毛が湿っぽくなるからやめてほしい…ショック!


せっかくハウスも砂浴び場もあるんだけどな汗


とりあえず今は好きにやらせてますが…

早く手乗りにすることが先決(笑)