☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -95ページ目

セネガルス

まだとってもちっちゃい二匹です




写真無いんだけど汗



一匹200円の破格値だったので即買い(笑)



毎日顎が外れそうな感じでキャットを食べて、すくすく育ってます。


食べてる姿はヘビみたいガーン



で、今朝気付いた…




掃除用に入れてたメダカがいないΣ( ̄□ ̄;)





お腹ぱんぱん…




食ったのかΣ( ̄□ ̄;)食ったんだなΣ( ̄□ ̄;)




…でも正直、食えるサイズじゃ無かったはず…



おそろしや~ショック!ショック!




ちなみにぱんぱんなお腹なのに、元気にキャットを食べてました(笑)

ネットショッピング

よく服を買ったり、ウサギ用品買ったりします。



お店よりだいぶ安く買えたりして、かなりご愛用ですラブラブラブラブ


今日も洋服買っちゃった…(´∀`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

近くの中学で

インフルエンザ出たらしいあせるあせる



うつらないようにうがい手洗いしなくっちゃショック!あせるあせる