☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -93ページ目

りむたん

可愛いですラブラブラブラブ
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907092234000.jpg



いつもそればっかですがほんと可愛いですラブラブラブラブラブラブ




耳が水平なプリティうさぎですが…


わがままです(笑)


昨日もなんかイライラしたみたいで、おもらししてましたショック!



足の裏拭いてるとき…しょぼ~んとなってましたが…

それもまたかわいい(笑)



親ばかですね(笑)

ショーパン♪

昨日買いたくて色々見てました



初めに見たとこのは旦那さまに却下くらったので、次にいったとこでも探してみたら…



超かわいいの見つけたラブラブラブラブ



ポケットにさりげなくハートドキドキ



後ろもピンクのラインドキドキドキドキ



ヒットです。ホームランです。かなりきましたアップアップアップ



しかぁし!!Mまでしかない!ショック!ショック!ショック!



あたしLサイズです…





とりあえずはいてみるか…



恐る恐る…




…入った(´∀`)ラブラブ




風邪ダイエット最高(笑)



ってなわけでお買い上げ~アップアップアップ



さて、この体重を維持もしくはもっと下げねば…



頑張れあたし!!キラキラキラキラ



ってなわけで今日のお茶は…



ダイエットサポート茶(笑)


動けー!(笑)

ウィリーたん☆

かわいいです。激萌ですラブラブラブラブ

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907092235001.jpg


昨日ゲーセンでカピバラさんぬいぐるみゲットしたんだけど、ぬいぐるみにちゅーしてたら、ウィリーにちゅーしたくなったアホなママです(笑)


だってウィリーかわいいんだもん(´∀`)ラブラブちっちゃいしラブラブラブラブ




ハイ、親ばかでした(笑)