☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -92ページ目

強風~

外は激しい感じです汗汗


家の中も開けてれば涼しいけど、むんむんしてる汗汗


うさぎは三羽ともだら~んショック!



とりあえず氷入れてあせるあせる

扇風機あせるあせる


とかやってたら遅刻気味あせるあせるあせる



走れ~!!DASH!DASH!DASH!




ギリギリ到着!



と思ったら…



電車遅れてるじゃんダウンダウン


しかも20分も汗



情報入ってこなかったけどダウンダウン



どうなってるの羊の執事!!



お金払ってるのにぃ!パンチ!パンチ!パンチ!



まぁ20分前に来るはずだった電車が、いつも乗る電車の四分後に来たから良いんだけどさ。遅刻しないし



でもよく遅延情報来ないので、なんとかしてもらいたい…



って何言ってるかわかんなくなってきちゃった(笑)


ま、とにかく暑いって事で…



あ、とにかくって、兎に角って書くんだよね~ラブラブラブラブ


うさぎうさぎラブラブ

ガリガリガリ…

モトくんは回し車を噛むのが好きです


今もガリガリガリ…




たまに回ってるけど、基本的に噛みます



う~ん…かじり木あるのにあせるあせる



あれ、今度はリムがハウス噛んでる…




皆…夜は静かにしてくれ…(泣)



ま、かわいいから許す!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後にはそこですな(笑)

だらーん

旦那に抱っこされ…



だら~ん

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907102246000.jpg


だら~ラブラブラブラブラブラブかわいいなぁラブラブラブラブ



あ、またバカ丸出ししてしました(笑)




しかしちっこいなぁ(笑)