☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -90ページ目

お掃除終わって…

のび~



のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907142155001.jpg


あの~…まだ終わってないんですけど汗汗汗




チモシー敷いてやらないぞ~!

たくらみ顔(笑)

お掃除してるすきに出ちゃおっかな~ラブラブラブラブ

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907142154000.jpg


こんな感じで、掃除はじめると毎回出ようとします。でもほとんど出ないんですけど(笑)


でも珍しく今日は出て遊んでました。


暑いしストレスたまっちゃうよね~

昨日に引き続き…

また限定電車ですラブラブラブラブ


あと何回のるかなぁ~ラブラブラブラブ