☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -89ページ目

いい人

さっき駅にあるキオスクで、お茶を買ったときのこと



お茶を取ろうとしたら、隣のが落ちちゃって、あたふたしてたら、店員さんが




「すみません、入れすぎちゃって取りにくいですよね」

って。


でも入ってる量普通だし、むしろ売れてたから手前はスカスカでそうでもない感じだったんだけど、すいませんって言ったら、

「こちらが悪いんです、すみません」

って。



なんていい人なんだろうキラキラキラキラ

決してお客のせいにはしないキラキラ

いいお兄ちゃんだキラキラキラキラ

スポガーが…(ちょっとエグいです)

小赤あげたら…




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907162224000.jpg




あご外れるよシャフト~ショック!あせるあせるあせるあせるあせる




しばらく動かない…


さすがに困ってるみたい汗


いままでメダカあげてて、メダカよりちょっとおっきぃ位の小赤だったから買ってみたんだけど、まさかこんな顔になっちゃうとはあせる

エンドリみたいに口でかくないからね汗汗

やっぱりしばらくメダカかな汗汗


で、




頑張りましたキラキラ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907162225000.jpg

ちょっと飲み込んだ(笑)


だいぶかかって食べてたけど、お腹ぽっこりでした(笑)

梅雨明けですよ!

バイク乗らなきゃ!



ウズウズ音符音符音符



どこ行こうか考えてる間が一番楽しい(笑)



ピンクのジャケットのグレーのVFRを見かけたら…あたしです。



おいかけちゃやーよショック!ショック!ショック!へっぽこだからショック!ショック!ショック!