☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -88ページ目

あつい~

ぐったりっす…





のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907181942000.jpg


クラッチ…もうちょっとヤル気出してよ(笑)


はっぱも全部食べちゃったし、つまんない…って感じ?


まぁまぁ…そぉ言わずに…エアコン壊れててごめんよぉダウンダウン

のびのび~

クラッチ…後ろ足おかしくない?(笑)





のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907142205000.jpg



のびてます(笑)おかしいです(笑)ってか器用です(笑)

ひえひえボード

暑いからリムにひえひえボードしいてみましたニコニコ


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907160841000.jpg



ウィリーはこれ嫌いです。クラッチも微妙な感じです。



だからリムはどうかなぁと思ってたら、全く気にせず乗ってました音符音符


さすがリムです(笑)


少しは冷えたかな~ニコニコニコニコ