☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆ -86ページ目

今日の夢はおもしろかった…




なんか熱帯魚やさんにいて、魚を見てるんだけど、すごいおっきなレッドテールキャットと、スポガーがいて、この子にしよう!って言ってるのはいいんだけど…



そのあと、



プレゼント用にラッピングしてください!



って(笑)





だれにあんな巨大な魚をあげるんだ(笑)




しかも、店員さんはてきぱきとレッドテールに赤いリボンをまいていく(笑)




で、できました~って、そのまま渡されるの(笑)



それを見て、私はものすごいツッコミを入れてるのに、夢のなかの私は嬉しそうに持って帰るの(笑)




旦那に起こされてそこで終わっちゃったんだけど、いったいなんだったんだろう…(笑)


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907142235000.jpg

どっちが…

黒胡椒とりぃのうんちくん。




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907212121000.jpg



どっちがどっちだ~?ニコニコニコニコニコニコ



ちなみに旦那さまはハズレでした(笑)

逃げたいのぉ!!

人間…時に色々なことから逃げたくなります…


仕事で失敗をしたり、人間関係悩んだり…しょぼん


こいつもそうだったのかな…


のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907212337000.jpg



必死(笑)



最近大きくなって、ふちに届くからって、手をかけて脱走しようとするの!!





ダメってやると、網の部分をガリガリガリ…



でもそこに指つけると噛むのやめるから、手は噛んじゃダメってわかってるのかな?



で、屋根を伝ってダイブ!DASH!した所は…




のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-200907212341000.jpg



ゴミ箱(笑)





よかった今日ゴミの日でショック!あせるあせる



入ってたのは直前に入れたモトくんの食べ残しを捨てたビニールだったあせるあせる


まぁほぼペット用ゴミ箱だから、基本的にそんなもんしか入ってないけど、たまに旦那の口拭いたり鼻かんだティッシュがそのまま入ってるから…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


しかしモトくんは…外の世界に憧れてるんだねぇ…まぁ他は皆外で遊んでるもんね…でもモトくんはまだダメよ~。